カノン
P1582 アランの人柄を考えて、 言葉を聞かない奴→聞かない選手 の方が良いのではと思いました。 またもチームの成長を予感させる展開ですね。楽しみにしています。
1件
カノン
vsニューカッスル編お疲れさまでした。 様々なメンバーの技術的、精神的成長が見れて良かったです。 自分はモイーズの見せたブロックへのアダム監督の言葉が印象的でした。 蛇足かもしれませんが、個人的に
1件
カノン
いつも更新楽しみにしています。もう3年にもなるんですね……。 キャラ投票ですが、朝陽とウィン、トトに一票ずつお願いします。
1件
カノン
続編という訳でもないのに前作の登場人物がまったく違和感無く受け入れられるあたりノルさんの作る世界観にハマっていることを自覚します(笑) 恋愛を軸にしながらもスポーツ、SF等と表現の形を変えていく引き出
1件