出井 ずに
マシュマロにはオムネを大きくする成分があるらしいですよ!頑張れシルヴァちゃん!
1件
出井 ずに
山田れん子さんの絵は、いつも綺麗だなーなんて見てたら…えΣ!なななんと我が子トットがいるじゃないですか!!! ビックリしすぎて思わず携帯ぽいしましたよ!!!美人!トット美人! トナカイ君を追いかけ
1件
出井 ずに
おおぉおお!!なんてイケメンくん! ヒトデ型のキャラもとて好きです! 無口なイケメン…(妄想中) はっΣ△! 取り乱してしまいすみません ぜひ私の子たちと仲良くしてやってください(^o^)
1件
出井 ずに
なななんて優しいイケメンなのトイスくん!! し、しかも可愛いだなんて/// トットは男の子慣れしてないんでそんなこと直接言われたら多分死にます トット「かっかっからかわないでください////」 も
1件
出井 ずに
おおーー!!イケメン君!しかもドSとは((じゅるり。← なんておいしい設定なんだ(^o^)(^o^) 是非とも我が子の泣き虫トットと仲良くしていただきたいです(・∀・)!!
3件