この作品は非公開になりました

ゆうか
望月さんの作品のキャラクター、印象がガラッと変わること多いですね!ホームズはもちろん、樹理が嫁萌えになるなんて、はじめは全く想像出来なかったです!笑
1件

この作品は非公開になりました

ゆうか
朝チュンではない事を楽しみに待っています!笑 私は続編が有ったり、超長編の作品が好きなので、望月さんの長編のシリーズは大好きです(*^^*)大変だとは思いますが、ホームズ(欲を言えば、天使も…(^
2件

この作品は非公開になりました

ゆうか
色々な代表作が有る望月さん!どの作品も大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))その中でも一番好きな天使シリーズ読み返してます!テスト前なのに…(>_<)もう、両手の指では足りなくなるのではというぐらい
1件
ゆうか
両手を広げる葵ちゃん、なんだか可愛ちゃんやまりあを思い出しました!望月さんの小説に出てくる女性、素敵な人ばかりで、憧れです(*^^*)
1件
ゆうか
なんか、終わってしまうような最後(>_<) ルカやシンのその後や、双子の事などの続きの話が凄く楽しみです!
5件
ゆうか
キャー!面白くなりそう( ´艸`) 樹利と可愛ちゃんのもとで生活して、パリスの下で教えてもらったら凄い人に! 楽しみです(≧▽≦)
1件
ゆうか
パリス待ってました!!! 前の話よりパワーアップしてて、すごく好きです!
3件
ゆうか
やっぱり七海さんの作品は凄いです!引き込まれます!これからも頑張ってください(^o^)
1件1件
ゆうか
雄太とまりあカップル、大好きです! 2人の掛け合い最高!!
2件
ゆうか
いつも更新楽しみにしています! 頑張ってください(^o^)/ 応援しています!
1件

この作品は非公開になりました

ゆうか
更新楽しみにしています! 頑張ってください!!
ゆうか
毎日楽しく読んでいます! ういちゃんの雑誌インタビュー記事、楽しみです(^o^)/
ネタバレあり