つぶやき一覧

こんばんは、お久しぶりです。 最近なかなか写真を撮れずにいたのですが、やっとテストもひと段落し部活仲間と遊びに行った先で久々に三脚を使って写真を撮りました! 良かったら見てみてください(^^) /_photo_view?w=23062323
1件
こんにちは(^^)今日は2つ報告があります。 1つ目はいつもインターネットは通信費の関係上PCでやっているのですが、明日から弘前の方に雪かきの手伝いに行くことになりまして、しばらくインターネット寸断状態になるので明日からエブにはしばらく来れません。 2つめはデジ絵についてなんですが、一昨日投稿した後にどうしても直したいところがあることに気付いたので、手直ししてもう一度投稿しました!よかったら見てください(^^)/_ilst_view?w=22286949
3件
こんばんは(^^)お久しぶりです、やらです! 結果が出て無事進級できることが確定したので戻ってきました! またよろしくお願いしますm(__)m あと、解放された勢いで前々からやってみたかったデジ絵にも手を出してみました(笑) もしよかったら見てやってください/_ilst_view?w=22282146
5件
こんにちは。お久しぶりです、やらです。 テストがひと段落し、あとは結果待ちなので一時復活しました! 久々に見てみたらなんと写真集が特集入りしていてすごく驚きましたし、休んでいた区間もスターやファン登録をいただいていて、とても嬉しかったです! これからも写真、写真集共々投稿、更新していくのでよろしくお願いします!!
5件2件
どうも、お久しぶりです。今でもエブ放置気味ですが、テストが近いので完全放置します。 期間は最長で2か月。よってこのコメントに返信も不要です。 とりあえず、そういうことでよろしくお願いします
4件2件
お久しぶりです。学祭の疲れがなかなか抜けずにまた学校が始まりてんてこ舞いな自分です。なんだか沢山のスターやレビューをいただいたようですが、なかなかお礼に行けなかったのでここでまとめて伝えようと思います。すいません。これからも少しずつ投稿していくのでよろしくお願いします。
<近況報告> 最近、リアルの学祭の準備で自身の在籍する写真部の作品作りと、引退する先輩へのアルバム作りがあり、忙しい日々を送っています そのため、なかなかエブリの作品の更新ができないでいます。申し訳ありません💦落ち着き次第、また再開しようと思っていますのでそのときはよろしくお願いします!
新しくイラスト描いてみました。 今回はいつもと作風を変えて、淡く優しい感じに仕上げてみました。 良かったら見てみてください😃/_ilst_view?w=21854885
1件
この度、栃木フォトコンに作品を出してみました! 栃木県の夏の風景を撮りましたのでぜひ見てみてください😃/_photo_view?w=21841272 ああ、田舎は素晴らしい…✨
2件
この度、今年1月に初めてからの目標である10000スターを達成できました! 無料会員でも達成できるのだと感動しています✨ ここまで来れたのは皆様のお陰で、本当に感謝しております!! これからは次の目標に向かってまた頑張っていきますので、よろしくお願いします😃
2件
この度、写真の投稿イベントを作ってみました!/_event_view?e=115326 テーマは「鳥」。今まで動物や昆虫のイベントはあったけど、鳥のはなかったなと思い、作成しました! 鳥の写真であれば何でもOKですので、鳥の写真が撮れたら気軽に参加してみて下さいね😌✨
イラスト描きました! ない画力を振り絞って結構頑張れたと思うので見てみてください😃/_ilst_view?w=21745255
今日撮りに行ったカワセミの写真を投稿しました!良かったら見てください😃/_photo_view?w=21733853
カワセミ撮りに行ってきまーす