この作品は非公開になりました

MAYUKI
ユキさんの良さを失わない良い書き手でいて下さい。
4件
MAYUKI
鏡かぁ、時には魔除けだったり、未来が見えたり、三種の神器の一つだったり、、、 人間にとって鏡はただの道具ではないようですね。 神秘を感じるのでしょうか? 何か起きる!って思って読みすすめるからこ
6件3件
MAYUKI
タイトルとなった最大の謎がこんなところで明かされるとは!!(笑) いやはや何とも言い表しがたいですねぇ~。 誰か実験データとってくれないですかね。今はなんだか色んな美容家の方がいて毎日一秒間に三回×1
1件3件
MAYUKI
こんな状況、、、胸が痛むね。 娘しかいない私には酷な話です何にぶつけてよいか解らない怒りが沸いて来ます。やっぱり生きてる人間が一番恐ろしい存在だわ。 娘達が訳の解らない犯罪に巻き込まれず無事に人生を終
2件25件
MAYUKI
やっぱり!高橋克彦さんお好きなんですね!古書店でどの作品を買われたのでしょう?気になります。兎に角社食って羨ましい~美味しそうですもんね。社食経験が無いから一度経験したいですね。安くて美味しくてバラン
MAYUKI
読ませて頂きました!バランスのとれた美味しげな昼食!いいですね。柳田國男さん私も好きで読みました!柳田國男がお好きなら高橋克彦さんをお勧めします。ご存知かもしれませんが。大河ドラマ炎立つの作家ですが、
MAYUKI
大晦日も元旦もまさか?更新? せめて少しはNEW YEARを楽しんでくださいな! 良いお年をお迎えくださいませ。 そして2013年が色の無い人さんにとって更なる飛躍の年になりますように、、、応援してい
2件1件
MAYUKI
とても純粋な瞬間な気がします。 愛情の本質ってそういう事なんじゃないかな? 母が子に与える愛も決して見返りを望んでのものではないけど、純粋に子供が母を求めるその姿は愛情以外の何物でもないと感じられるし
2件3件
MAYUKI
正体は霊道って、、、凄すぎます 彷徨う魂を呼び寄せるまるで掃除機で吸い寄せられた塵の様にその道を通って行くんだね。 きっとその事に気付いた途端普通の人には戦慄の場面でしょうね。 話は戻りますが、バーテ
2件2件
MAYUKI
バーテンダーさんの話が以外に盛り上がっていく事ににやにやでしたが次はマスターとのクリスマス不思議体験とは!益々ワクワクです。(≧∇≦)楽しみ~!
2件1件
MAYUKI
お化けでも恋をしたなら浮気かなぁ。結ばれない恋、、、。 切ないなぁ。でもお化けに見初められたら、あの世に連れて逝かれそうでそれは怖いかも。(笑) でもお化けもどうせ美人がお好きなんでしょうよえぇ、えぇ
1件
MAYUKI
本当に、時々人は何処まで残酷で残忍な生き物なのだろうと思う事があります。暴力や脅迫で人を貶め被害を受けた人の痛み、傷みを感じないばかりか、それを愉しむような者たちがいるんですから。 その痛みを受けた人
1件17件
MAYUKI
ノロちゃんいい感じの仕上がり! イメージがしっかりあるという事なんですね。 お見事!我が家の長女に似てます 長女は「貞子」似ですけど。(笑)
1件
MAYUKI
魂なんか持ってないただの木偶のはずたったのに、、、。 そういうもの達に何かを感じたらしかも大量にそこにある眼という目に光をみたなら、それは計り知れない恐怖ですよね。 誰でも有無を言わせずに脱兎の如く逃
1件1件
MAYUKI
失恋・・・。心が痛みますね。 私は失恋ではなく、夫の心を失って既婚では無くなってしまったので、その時の空っぽさ加減が思い出されます。色無いさんも相当痩せられたようでしたが、私も2カ月位の間で6kg痩せ
1件
MAYUKI
マスターとお客様の楽しい対話が生み出すとんでもない会話(あっと失礼) マスターの心の叫び、、、。 笑わずにはいられないですよね。 もっと素敵なエピソードに遭遇して下さい。(笑)
MAYUKI
アンちゃん、、、。凄いわぁ。 私は自分の娘が天使だけど(笑) はい、知人に親バカといわれました。(爆)
1件

この作品は非公開になりました

MAYUKI
ユキさんを取り巻く人達はユキさんが大好きなんですね。 そしてそれはユキさんが周囲の人達を好きでみんなが幸せな気持ちになるようなそんなオーラを纏っているのでしょうね。栄吉さんも永井さんも金山君もヒロ兄も
MAYUKI
何時も楽しく拝見させて頂いてます。 手相の話。 私の手相には生命線と知能線の間にもう一本線があります。 そして神秘十字線は二個あります。(笑)これって良いのかな??? えっとエブリスタのクリエイターさ
1件
MAYUKI
コミックで「蟲師」というのがありますが、文字の蟲を箸でつまんで巻物に封印していく少女の話がありますが、何だか近い感じがしますね。 あまりに活字を欲すると自分の意図しない所でざわざわと騒ぎ出す何かに変え
1件1件
MAYUKI
この世とあの世。見えている世界と見えない世界。そしてそれを知る事の出来る人とそうではない人 真実なのかそうではないのか脳科学の学者達は人に魂などない、ただの電気信号による伝達なんだとだけどそれだけで
1件1件