つぶやき一覧

  to≫ぱくじょんす   とぉ02明日やね…30日トカもを   すぐやン(;∀;)トカ思いながら,   学校トカ行きよッたら,やぱすぐ   すぎた(´;ω;`)いとぅくお   っぱゎり-だ-としてちャンと頑   張ってきたNe(´∀`)!!うち   わいとぅくもじょんすも好き   な訳よ(´・ω・`)この前も   強心臓で何かゆあれてたよね   うちおっぱにゎ入隊するまで   心配事とか,おっぱにとって   嫌な事トカおきてほしくなかっ   たのに…・°・(つД`)・°   ぱく・じょんす♥だって01人   の人間やけン,mailとかするや   ンね??後輩思いのいぃ先輩ぢャ   ン