つぶやき一覧

やっとペナから解放されたー!!!!! 長かった… 一週間だけだけどねww 一週間が こんなに長いとは思わんかったぜ…(¬_¬) とりあえず… レモンティーなうです♪( ´▽`)
どーも!萌那花です*\(^o^)/* えー、まずはじめに。 「馬鹿やって何が悪い?ww」 「秘密の図書室で。」 にスター・しおり・コメントしてくださってる方! 本当にありがとうございます!!!! なんとお礼を申したら良いのか…w 連載中の「秘密の図書室で。」は 更新がなかなかできていません(/ _ ; ) できていませんが! 小説を書きたくなくなったなどと言う理由ではありません! 最近何かと忙しくって…泣 更新を待ってくださっている皆様には申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。 以上!萌那花でした(*^^*)
『秘密の図書室で。』を閲覧し、しおり、スターを投げてくださる読者の皆様。 心より感謝申し上げますm(._.)m この度、P192を少し編集しました。 話を進めていく上で編集しとかなくてはならなくなりまして…。 このページをを読んでいただかないと この先の話がややこしくなりますので お手数ですが このページからご覧ください![link:novel_page?w=21897224&page=192] これからも『秘密の図書室で。』を よろしくお願いいたします。       萌那花
オススメの漫画とかないですかー?ww
3件
総選挙だって!? すごーい( ・∇・) すごいはエブリスタ…―
1件2件
22時から配信されないのでー… ちょっと早めの 挨拶をさせていただきます(=゜ω゜)ノ 2012年も今日で終了ですね~(*´∀`*) ファン登録してくださった方 スターなげてくださった方 コメントくれた方 しおりはさんでくれた方 心の底から感謝です! もう、言葉だけじゃ足りないっ!笑 今すぐ皆のところに行って ギューっとしたい気分です(。-∀-)ニヤ まぁ、こんなうちですが これからもよろしくお願いしますm(__)m よいお年を(^O^)/
12月24日 クリスマスイブだぁぁぁぁぁい\(^o^)/ 本番は明日だけどね!ww はぁ(´ヘ`;) クリぼっち脱出できなかった… 今年はロンリークリスマスだ… あぁ。悲しい( TДT)笑
怪我したっぽいよー\(^o^)/ 足やばたーん(笑) 折れてるかもしれんわー😜テヘペロ 歩くの精一杯だお(・L・*)
うわぁぁぁぁ(屮°□°)屮⚡ 超眠いよー(笑)
―11月25日 (sun)― X'masまで、あと1ヶ月。 みんな予定は入ってる?(´□`⚡)
11月11日... ポッキーの日だよー(´∇`)ーん ポッキーおいしいよねー(笑) 大会から帰ったら食べなくてわ(☆▽☆ )
テスト終わったぁぁぁぁ\(^o^)/