きらら
パトラちゃんが、私の飼ってた、きららちゃん(去年亡くなりました)にソックリ瓜二つなので『今日のパトラちゃん』を楽しみにしてます♪ うちの、きららちゃんも顔を潰して寝てました(*´∀`) 夏になるとお腹
ネタバレあり
3件
きらら
こちらに書いていいのかどうなのか? ジンちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_^)ノ 生まれてきてくれて、39の日ですね♪ 私は遅かったので漫遊シリーズに出会って一年半くらいですが、只今、5周目に
ネタバレあり
4件1件
きらら
こちらでは初めまして『きらら』と申します。 ぴゅうろさん、お体はいかがですか? こちらにコメントする事ではなかったのですが、今日、私のスマホにエブリスタから『モザイクなしで…』の更新されました連絡がは
6件
きらら
こちらには初めまして(*^^*) リツコ様、いかがお過ごしでしょうか? 急に寒さが増して参りました。 ぴゅうろさん、だいさん他、高槻ファミリーの、皆様、お体ご自愛くださいね。
1件