momo

面白かった

お互いにお互いを強く想い合っていれば、何度だって、やり直せると思いました。面白かったです。ありがとう。
momo

面白かった!

お互いが想い合っているのになぁって気持ちで読みました。恋をすると大胆にもなるし、不安にもなるし。でも、最後に愛は勝つと思います!ハッピーエンドで良かったです!
1件
momo

青春

彼女たちの高校生の姿が目に浮かびました。 まだ幼い恋心がとても可愛かったです。 読んだ後、何だか幸せで、笑顔になれました。ありがとうございました。
1件1件
momo

友愛

揺れ動く心にやきもきしました。友愛も恋愛も、純粋な愛ゆえに揺れてしまったのかなぁと思います。人を想う心に色んな形の愛があって、素敵なお話でした。
1件1件
momo

幸せ

どのお話も愛がいっぱいで可愛くて、読んでると幸せになれました。ありがとうございました!
1件1件
momo

可愛い!

メンバーの初々しさが伝わってきて可愛いです。みんな不器用ながらも、真っ直ぐな心が素敵でした。素直になったり、拗ねてみたり、一生懸命で、ホントに可愛いお話でした。
1件1件