つぶやき一覧

髪の毛バッサリ切ったぜ!(*´∀`) 腰あたりまであった髪が 肩までになった… ヤバいほど 頭洗うのが楽www その代わり 髪の毛がめっちゃ首にあたって かゆかったりするけど(´д`|||)
卒業しちゃったー あの萌えたちとも会えなくなったー それより 桜ノ雨歌いたかったな… 歌いたくて頑張ったけど もうヤバいって思って 倒れちゃったんだよねー なんか 元生徒会長が答辞言ってるときに 泣いてたらしい… 見たかったなー めっちゃ 悔い残って卒業しちゃったな…
このまえ気づいたんだけど… 地元の人佐久間って多いww
イナイレの小説 強非になりやがった… 何でだよぉぉ(`Δ´) .
剣城くんを描いたんだか 投稿すると 強非になってしまう… 自分が何をしたっていうんだ!! .
イナイレ神だわー マジヤバい♪ 綱海さん大好き💕 不動と吹雪も大好き💕 綱海さんが出てる小説読みたい♪ .
真ちゃんのイラスト投稿すると 強非になるんだけど なんでかな~(´・ω・`)? .
また黒バスのBL小説書いたら強非になった・゜・(つД`)・゜・
黒バスのBでLな小説書いたら 強非になった…… いったい何故強非になるのかが わからないよΣ(ノд<) .
緑高がみたい… 緑高を拝みたい… 誰か… 緑高をくれぇぇえー!!
マジで最近ヤバいww クラスメートの男子が萌える! あの3人萌える!! リア友と一緒に盛り上がってるよwwww
最近ヤバいww クラスの男子でBLフラグ たってるやつらがヤバい… めっちゃ萌える(*´д`)ハアハア