つぶやき一覧

どーも、俺プー伝です!(`・ω・)ノ ただいま、受験生でして勉強漬けの毎日を送っております(苦笑) それで小説になかなか手がつけられず、放置されているという悲惨な状況です...(・ω・`) しかも、読み返してみれば「残念な文章力」、「とあるゲームと設定が微妙に被ってる」etc... 問題点がわんさかあるわけなんですよ... そこで! 小説を一旦、非公開にしたいと思います! とりあえず受験が終わったら小説を設定やら文章やらを変えていき、一から書き直していきたいと思います! 今、ストップしている状況まで書き直したら公開しようと思います! 今まで栞を挟んでくれた方々、申し訳ありません! たぶん