つぶやき一覧

総選挙って一体何なんだろ…。 急に出てきたけど…。 エブリスタ、一番の作品でも決めるのかな?
継続は力なり。 継続すること、力を得ることは難しいなぁ……。 継続するために必要な、やる気を出すいい方法は無いものか……。 やる気、店とかに売ってないかな~。 ……。クリスマスだってのに、やる気を欲しがるってどうなのよ? そこは恋人だろ。 はぁ、俺はいったい何をしているのだろうか? あっ、微妙にエブリスタに復活しました。 作品の更新はちゃんとやるかはわかりませんが、頑張ってちまちま更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
昨日久々に更新…… なぜか知りませんが最近やる気が出なかったため、作品の更新をせず申し訳ない。 m(_ _)m よく、今回のように急にやる気がきれ更新が止まったりすることがあります。 なぜ?こっちが知りたいです。 作品書くのはそこそこ好きなのになぁ~。 今書いてるこの作品、更新を数ヶ月止めていたことがありました。 ※その後、1から書き直しを始めて今にいたる。 今回は、そんなに長くありませんでしたが、またちょくちょく止まることがあるかも知れませんので、長い付き合いになると思いますが、これからもよろしくお願いします。
宣伝とかはした方がいいのかな…? ページ、どれくらいでするのが普通なのだろうか…… 教えて偉い人!