つぶやき一覧

お久しぶりです。早姫です。 長らく更新せず、すみませんでしたm(_ _)m 私生活がなかなか忙しく、執筆に時間を割けなくて… とりあえず、Oathの方は最後まで構成はできているので、頑張って完結目指したいと思います(><) 読者の皆様、よろしければもう一度早姫のノロノロ更新にお付き合いください。 よろしくお願いしますm(_ _)m 早姫
7件
エブリスタにいるモノノフさんと仲良くなりたいなー
3件
お知らせです♪ 10月25日 ピンキー文庫さまより『椿鬼Ⅱ─イケメン総長最愛最強の暁姫─』を発売していただけることになりました(つω`*) まさか2巻目まで出していただけるなんて思っていなかったので、本当に嬉しいです! 読者のみなさま、ファンのみなさま、そして椿鬼に関わってくださった全てのみなさま 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m これからも、作品共々よろしくお願いします! 早姫
5件
早姫です(*^^*) ◇◆重大発表◆◇ /_news_view?cn=2460363 暇な時にでも、覗いてみていただけたら嬉しいです(ノ∀`) でも。 ほんとのほんとに重大発表なんですよ?(゚∀゚)笑
6件
椿鬼─ツバキ─、ようやく番外編まで完結しました\(^^)/ あぁ、これできっと栞がガクッと減ってしまうんだろうなヽ(;▽;)ノ笑 でも、無事完結できてホッとしています(´∀`*) あとはOathと椿鬼Ⅱを書き上げなくちゃ。 なんとか7月までには完結させたい(><) せめてどちらか1つだけでも(><) 無理な気しかしませんが、とりあえず出来るところまで頑張りたいと思います! こんな亀更新のダメ作者ですが、これからも作品共々よろしくお願いしますm(_ _)m
5件
早姫です(^^) 今日と明日は、友達の家にお泊りに行くので小説の更新できません(><) ごめんなさいm(_ _)m 明後日には更新します(~ω~;)))
2件
『椿鬼─ツバキ─』 青春・友情カテゴリにて…… カテラン1位(((o(*゚▽゚*)o))) やった、やった\(^^)/ 応援してくださった読者の皆様、本当にありがとうございます(´∀`*)
3件
お知らせです。 また?って感じなんですが、エッセイ非公開にします。 理由はやっぱり言えないんですけど。 本当にすいません。 今回は、どれくらい非公開にするかわかりません。 すぐに再公開するかもしれないし、1ヶ月以上公開しないかもしれません。 本当にごめんなさい。
3件