MIKIさんペナ乙ですね。(遠目) にしてもE★恐ぇぇ((((;゜Д゜)))ガクブルひたすらに恐ぇぇよ((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
2件
ぐあぁぁああ゛(ノ-"-)ノ~┻━┻ いつ終わるんじゃE★よ!? 長くないか?長すぎないか? 毎日毎日チェックしてもペナ中て! どんだけ!?……あ゛ー(-_-#)
ペナルティーめちゃ長いですね(; ̄ー ̄A まぁ、ずっとずっと待ってますから早く戻って来てくださいねー(´・ω・`)/~~
2件
MIKIさん動画見れちゃったよ!?あっ、その前におひさですねWW いやね?アニメ溜まってて一気見したんですよ。小説読み耽ってたりと忙しかったんですよ? はい。すいませんorz メチャ私事デスね😒 でもいやホント色々あったのよ💧?小さい地震がおきたりとか。←マジちょいびびった あぁそうだ!MIKIさん、月影 天は(つきかげ そら)なんですよ~😃 天は友が考えた私のペンネームなんすよ(笑)私が『漢字一文字で自然界にあるものがいい!』という難題を言ったところにこれが!友スッゴW私バカ餓鬼だろWW
14件
おはようですMIKIさん🎵え?今はこんにちは?知らないさそんなこと(笑)突然ですがMIKIさんはカラコン経験ありますよね。カラコンしてみたいなぁと思っているのですがカラコンってどんな感じなのだい?(☆∀☆)Wktk
4件
え、えと💦初めましてMIKIさん😃ヤバい緊張シテキタ。実はこれが初コメントなんですよね💧 まず、感動しました!兎に角感動っ!! 小説も大好きですけど自由帳が自分自身に衝撃を与えてくれました。歳が近いからなのかな? あっ!急に語りだしてすいません😓初対面なのに(・・|||)とにかく大好きです💕いかん、コクってるみたいにじゃないかぁー!!フー‥‥、すいません長々と⤵できたらでいいんで返信くださると嬉しいです(*⌒―⌒*)
1件