つぶやき一覧

あけましておめでとうございます。 2014年がやってまいりました。 久々の長期休暇と正月休みに完全に曜日感覚は狂っております。 さて本題にいこうかと思います。 まずは『逆行英雄譚』が400ページに2013年末に到達する事ができました! それと共に去年からまた小説を書き始めてちょうど一年になりました。 何事も無く、とは嘘になりますが今日までこうして小説を書けてこれたのは読んでくださっている皆様のおかげです。 新年の挨拶と一緒になりますが、この場でお礼の言葉を贈らせていただきます。 ※ここからちょっとした言い訳タイム。 えー、2013年末あたりからですが更新ペースが今ま
1件
タイムマシンは何処? そう思いたくなるぐらいに時の流れというものは早いです。 何が言いたいかと言うともう9月です、一年の半分以上終わっています、夏休みも終わりました。 まぁ、絶賛社会人やってて夏休みのなの字も無かった自分には関係無い話ですが。 と、愚痴ばかり言っても仕方が無いので本題へ。 最近色々と忙しいなぁ、世間では夏休みか、ははぁ…とか思っていたら奥さん、10日近くも小説を書いていないじゃないですか! はい、どうもすみませんでしたっ!! 謝罪終わりです。 思えば夏休み入ってからどんどん不定期になっていった気がしてなりません。 慣れって怖いよ、うん本当に。
はじめましての方は、はじめまして。 そして本当の意味で久しぶりの方がもしいらっしゃいましたら、どの面下げて帰ってきたと言われてもこんな面でとしか言えませんごめんなさい。 どうもゲンです。 今年始まってすぐにまた小説を書かせて頂いてからもう3ヶ月。 時間が過ぎるのは早いもので、それでも更新速度と展開は亀並みで。 と言ったら亀さんに俺はそんなに遅くねぇと怒られそうなので止めておきます。 さて話は本題で。 えぇ、この3ヶ月ちょっとで自分の作品を読んでくださった読者の皆様、しおりを挟んでくれた皆様、応援してくれた皆様、タグを付けてくださった皆様、スターを投げてくださった皆様