この作品は非公開になりました

桜華 修
以前からずっと読ませていただいていました。 いつも、主人公が本気を見せたら、ど想像しながら楽しく読んでいます。 これからも楽しく待たせていただきます。
5件
桜華 修
話自体は面白いし、かなり好きな部類。 しかし、一部キャラがやり過ぎてる感じが否めない。 まだ、400ページしか読んでないのであれだが、とくにリア充撲滅委員会?と主人公の姉。 リア充撲滅委員会に関し
ネタバレあり
2件
桜華 修
上乗せしてるのに弱くないか? まあ、全力じゃないのかもしれないが…
ネタバレあり
1件
桜華 修
面白く読ませていただきました。主人公とヒロインの関係がハッキリと分かっていること、よくあるラブコメのように中途半端ではないことが良かったです。 しかし(まだ1人目ですが)、ヒロインが主人公に惚れたシ
1件
桜華 修
ぶっちゃけ、幻想殺しとか、不慮の事故とか、大嘘憑きとか使えばいいじゃない。 ってのは流石に駄目かね? まあ、何にせよチートが足りないよ、チートが。 てことで、これからも頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

桜華 修
最後まで楽しく読ませていただきました! 春香や、紗御ルートなども読んでみたいです!
桜華 修
とりあえず爽快感パネェwww よくあるチート小説みたいに敵に苦戦しないのが、かなりイイネ! これからも頑張って下さい