つぶやき一覧

二スペをXXXに変えたら、再公開された(^_^)と思ったら、何にも変えてないのに連絡もなくまた非公開に。 わけわからないとは思ってたけど、本当にわけわからん
なんか、二スペが引っかかってるらしい。 どーゆー基準なんだ?
うーん、またひっかかった。 引っかかるような内容が書いてあったのは確かだけど、引っかかった言葉は「ぺXX」だぜ? 「チXポ」がOKでぺXXが駄目な理由が知りたい。 とか書くと「チXポ」もNGにされるか? っていうか、このコメントもNGだよな。「ぺ」って書いてあるし。
13か14回目の修正も拒絶。 問題の102ページの内容を全部103ページに移したら、なぜか、問題ページが101ページになった。 えーっ? 読まないで審査するのやめて欲しいな。 到底パスしそうにないので、ほぼ同一内容のものを別作品として、公開します。 いつ、強制非公開になるか?
11回目の修正も通らず。 問題になっている102ページの全文。 ーーーーーー 出してください」 へ? ーーーーー ほら、わいせつだ。 ?
10回目の修正。 念のため、『じゃあ』を101ページに戻したのに、問題ページは102ページから動かない。 見えない何かが、わいせつらしい。
9回目の修正で101ページを 「 だけにして、 じゃあ を102ページに移したところ、問題ページが102ページに移動。 ということで、エブリでは、「じゃあ」がわいせつ語であると確定。 へえー
8回目の修正でも、非公開解けず。 問題のあるページは101ページらしいけど、そのページの全文 「じゃあ…… これのどこがわいせつ?
6回目も敗退。 本当に引っかかってたのは「チXX」だったらしい。 へ?
本当に「チン……」が引っかかってるらしい。 て、このコメントはひっかからないなのか?
チャレンジ5回目も敗退。 どこが引っかかってるのか、本当にわからん。 「チン……」かな? 犬の名前
1件
修正4回目も拒絶判定。 しかし、「大きい」がNGワードだなんて、普通、気付かないよな。 てか、マジ? わいせつな言葉なの?「大きい」って?
修正3回目。 再公開の目処立たず。
やはり、というか想定通り、強制非表示になってしまいました。 毎日、閲覧いただいた皆様には申し訳ありませんが、修正→審査→再公開にしばらく時間がかかりそうです。 修正→審査→却下→再修正→再審査→再却下→再修正→再審査→再却下→→ふて寝、となった場合、再公開がない可能性もありです。