つぶやき一覧

今日はヴァンガードの騎士王凱旋の発売日ですね。 ジェネシス収録決定と決まってから今まで逆立ち全裸待機してました(嘘) とりあえず今日3箱と22パック買いました。 結果としてはジェネシスがデッキとなりました。 以上ひかりんのどーでもいいニュースでした。 タグ[ニュースの無駄使い][受験はどうした][ミサキさんhshs][小説更新は][都立が終わってから]
風邪で学校を休み… 寝ていたら…親…いない …最後のご飯が昨日の晩飯21:00 現在18:30 …食べてない時間が合計21:30… かゆ……うま…
/_novel_view?w=22114118 読んでもいいのよ?
ヴァンガードについて ココテラスってやべえなぁ…
ジョジョアニメ化は第一部!! 俺としては第三部がよかったなぁ
1件3件
無事見つかりました ミクさんがいっぱい
吉祥寺のコンビニが知りたい。 迷ってる…
塾終わったー。 塾は木金土なんで明後日からたくさん更新できるよ。 やったねたえちゃん
近況ですか? うーん受験が怖いですかね? 小説読んでるみなさんいつもありがとうございます。 そういえばまどマギ映画化ですね♪ 私は作品ではごちゃごちゃですがさやか派です。 やんデレ可愛いよね? まどマギの映画見ようぜ。 シャルロッテ。てめぇは殺す。