★ E & J ★
社長秘書とゆう表の世界と、極道の娘とゆう裏の世界を歩いている凛さんの実話!! 格好いい優しい凛さんに凄く憧れます!! 尊敬しています大好き!! いつも愛と勇気と気合いと優しさ 笑いをもらい癒さ
3件
⑥月⑨日 凛さん お誕生日おめでとうございます 大物のパーリーナイ最高です 凛さんに乾杯 ハッピバ~  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
1件1件
★ E & J ★
凛さん尊敬しています憧れ惚れてます 完結 頑張ってくださいね いつまでも待ってます応援してます
1件
★ E & J ★
社長秘書とゆう表の世界と、極道の娘とゆう裏の世界を歩いている 凛さんに憧れています!! いつも愛と勇気と気合いと 笑いをもらい癒されています!! 勝気で凛々しい凛さんの作品を楽しみにしてます!
2件
★ E & J ★
勇ましく凛々しい凛さんは女の鏡です!! 憧れの的、凛さんの存在感は、もはや神!!
2件
★ E & J ★
ととしゃまとネネさんと凛さんの 武勇伝とか小説のに入れて欲しいです!ダメかな?
2件

この作品は非公開になりました

★ E & J ★
待ってました更新おつかれさまです 内容に引き込まれました 凛さん最高です!
2件
★ E & J ★
ANGEL姉さんの作品を読むと気持ちが和らいでほっこりと心地がいいです by,Emiri & Jurina
1件
★ E & J ★
ANGEL姉さんの作品は読んでいて勉強になるし気持ちがほっこりと和らぎます更新が楽しみです by,Emiri & Jurina
2件6件
★ E & J ★
凛さんファン600人突破おめでとうございます凛さんって凄いですね
2件

この作品は非公開になりました

極道の女!!魅力的で凛々しい凛さん!最高に極まった人生!!気合の入った実話小説!!感動とドキドキが止まりません!!こんなに愛情が溢れている素敵な小説はないと思います更新楽しみにしてますが、お体第一にし
2件

この作品は非公開になりました

★ E & J ★
凛さんEMIRIですJURINA海外なのでEMIRIが覗きましたモバゲーわかんないです凛さんmixiしてますか?
2件

この作品は非公開になりました

★ E & J ★
わざわざEMIRIにまでありがとうございました。
2件

この作品は非公開になりました

★ E & J ★
凛さん更新頑張って下さい @(・●・)@JURINA海外なので EMIRIが応援です??
2件

この作品は非公開になりました

★ E & J ★
桜子が今生きてたらどんなんかな?会いたいな
2件
★ E & J ★
更新お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ勉強になりますANGELさんの幸せを影ながら応援します?
3件1件
★ E & J ★
モバあんまり入らんでゴメンやでエブリスタから凛の応援は毎日できるから?( ´?` )( ´?` )?
1件

この作品は非公開になりました

★ E & J ★
凛頑張ってな応援してるよ
2件
★ E & J ★
勝気な凛の作品 楽しみにしてます
2件1件
★ E & J ★
感動しました更新お疲れ様です 次の お話も楽しみにしています♪ ANGELさんの素敵なお話しに 癒されています
3件1件