【ファン登録No.476】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.26】ファン登録しました。
【ファン登録No.278】ファン登録しました。
イロイロおありでしょうが、更新楽しみにさせてもらってますから♪ エブリスタではなぃ何かに書き換える際はお教え下さいネ
ご無沙汰しております いきなりでスイマセン なぜに、非公開…なんでしょうか?
2件
こんにちはぁ 今日のお昼寝から 起きてから ななな、なんと 初めて娘がトイレにて オシッコ出ました😆 偶然⤴ですが 一年越しの放尿😍 嬉しすぎて ツイ 報告メールです🎵 🍀🍀🍀🍀 無気力…母は子のためとはぃぇ 色んな事 我慢しすぎて 感覚がマヒすると 多分 少しずつ 精神的な部分が 壊れるんじゃないかと 思います。 お盆 発散してください 少しでも 旦那サマ家族相手に。 まだ間に合います 貴女が壊れる前に。 また更新を 心待ちにしています
ご無沙汰してます 私事ですが 上の娘(4月生)の幼稚園に就園が決まりました。 オムツまだですが 満3歳児保育です。 親のアタシのがドキドキしてます 心労が絶えませんが たぁみさん、 あんまり 頑張らないで下さいね 車の異常音 無事治ると良いですね
こんにちはぁ わが家がわが家でないみたいで嫌ですね この前子供達の 予防接種行ってきました 下はロタ肺炎ロタ=一回目 上は日本脳炎=一回目 終わりました 二人とも 一回目の翌朝に 発熱したんだけど 大丈夫でした 周りに聞いたら 日本脳炎(3歳カラ)は あまり受けさせて ないみたいで ちょっと 心配でしたが 二回目も 無事終了 発熱なしでした 来週は又、下のコの 二回目です 再来週は集団での乳児検診でBCGなんですが BCGは見送る予定にしてます。 上のコ連れて行かなきゃなので大変だけど頑張ります
そうさん あまり無理を なさらないで下さいね ~私も実父は もう他界してますが そうさんの今回の 《お知らせ》を 拝見して 義父は 健在ですので~ 今以上に 大切にしようと 想いました。 コメントを送るか 迷ったんですが コメントさせて頂きます 大変な時に 《お知らせ》 ありがとうございました
お忙しいですか? 予防接種 小児科予約しました ヒブと肺炎球菌にロタの同時接種です もう3ヶ月になってからの予防接種なんで2週間遅いですが やっと決心したので~それににしても高い。ロタのみ有料だから悩みましたケド お互いファイト~♪
ロタ…予防接種考え中だったんで少し驚きました 本日産後&一ヶ月検診で 私は乳腺炎 来週も おっぱい外来にて診察 再来週も オロがまだ残ってて 婦人科検診に。 お風呂に早くつかりたーい ロタ次男坊クンだけで 早く治まると良いですね お大事になさって下さい
私事で恐縮ですが無事男の子出産することできましたので報告させていただきました まだ先ですが又女の子用入園グッズやらオーダーさせて頂くかもしれません 宜しくお願いしますm(__)m
1件
3月1日無事男の子出産することできました。 まだ病院のベットの上ですが 引き続き~たぁみさんの作品を心待ちにしておりますので 頑張ってくださいね
いつも楽しみに拝見させていただいておりました 突然どうして講読できなくなったんでしょうか 私は心ない読者と一緒にされたんでしょうか 非公開って…教えてください
15件
そうちゃんち。大好きです。鉄則 同じです でも、結果 近くにいると何か事が 起きる度 信頼出来ず ギクシャクと…で 今では 付き合いしてません。 寂しいですが 今では 人付き合いは 程よい距離を保ちたい派になってしまいました
こんにちはあ またもや 拝見させて 頂いてますョォ お元気そうで何よりです♪ なんか?とは… 何でしょうか 特にかわりはないですが…。
初めまして! 中々面白く拝見させて頂いてます 25年位前 一定時期ですが夜の小倉で遊ぶのが一番楽しかった その直後はウォータービジネスを約20年経て普通の一般家庭の2児の母 普通に憧れますよね まぁ何がフツーなのやらですが…引き続き拝見サせていただきますね
大変だったんですね! 落ち着いたら必ず戻って来てくださいね 楽しみにしてますから お知らせ待ってます💨
その後いかがお過ごしですか? 報告 姫♀に続き第2子はなんと殿♂の様です♪ まだまだウチの子♀トイレでできません 寒いので寝起きや寝る前にトイレに誘って「行けば座らせる」 (用は足せません(T_T)) 「嫌がれば行かない」の繰り返ししています。 元気に頑張って下さいね
1件
人の気持ちは変わります でも 変わらないものも きっと.あります。 子供達にとっても 良い選択になるよう 今まで同様に 頑張って行きましょう 一人じゃないのだから 旦那様のご両親にくれぐれも邪魔されないように願っています。 同じ東京都民 幼い子を持つ母として 少しでも 繋がっていられたコトに 感謝です 出来れば違う形ででも繋がっていたかったなぁ 又違うタイトルで日記始めて下さい 楽しみにしてますから💨
1件
一先ず良かったですね ちゃんと生活費入れてくれると良いですね⤴
1件
よかったぁ 携帯とまってしまったかと… 夢見悪いのは決して悪いことじゃ無いと思いますョ 今とても精神的にも疲れてて心も体も参ってるカラ 死んでしまいたい?みたいな感情を夢で解消されてるのカモ! 仕事決まって家に最低限お金いれてくれるようになるとぃぃですねっ 子供達はわかってくれます ちゃんとメリハリある接し方されてると思うので後少しの辛抱ですょ きっと。 あまり頑張らないでくださぃね
1件
大丈夫ですか? 何かありましたか? なんか 心配です
1件
こんにちはぁ 視界から我が子が消え、声もしないと本当青ざめますよね ガムで済んで良かった! (>_<) 実は私、今二人目が14W3dとオメデタなんです 前に「二人目は考えてないんですか?」と〃たぁみサンに聞かれてたのを思い出したので~ご報告までに。m(__)m もぉ絶不調で毎日吐いて、家事がママならない状態ですが作品は拝見してます、 私にとっても 励み ですので どうぞ 自分を見失わずに信じた道をお互い進みましょうね(^_-)
1件
怖い女…なんて思わないで 旦那様のが自覚無くて怖いです 旦那様もきっと頭ではわかっててもどうしょうもないのカもしれませんが 親の資格無い(T_T) あなたがキモチの余裕あるときにでも旦那様の親御さんに相談とゅぅかお金等の愚痴をワザと聞いてもらって様子見たらどぉですか? 恋愛と違って結婚は親も子供も繋がってきますモンね それでなんらかのアクションもなかったらしばらく黙ってご実家に戻ってみては・? 真剣に検討された方が良いかと…あなた次第ですょ🎵
1件
またもや非公開とは💨💨 何なんですかねぇ エブリスタ💢✋