この作品は非公開になりました

サララ
うちの妹、あまりにも口内炎が出来過ぎて病院で調べたらベーチェット病だったよ il||li(つд-。)il||li 妊娠のせいだといーね(´・ω・`;) あんまり酷く出来るようなら病院で言ってみてね!
1件3件

この作品は非公開になりました

サララ
mocoチン 本当おめでとー! なんとなく男の子かなぁなんて思ってたけど女の子だったのね♪ 陣痛分娩大変だったでしょ? お疲れ様! よく頑張ったね☆ 我が子はめちゃくちゃかわいいやねぇ。 産まれたてか

この作品は非公開になりました

サララ
奏ちゃんと同じ月齢の娘チャンがイマスのでこれから楽しみに読ませて頂きます*\(^o^)/*
1件