芽愛里
前作終わって寂しいけど、すでにこちらハマっています!更新楽しみです!
9件1件
芽愛里
同感!! 警察官だったとは! どこまでがフェイクなのか。。。 続きが気になる!
2件
芽愛里
こんな恋愛したかったなぁ(о´∀`о) かわいい2人(*´ω`*) これから楽しみにしてます♪
1件
芽愛里
終わってしまった。。。毎日の楽しみが一つ減りました。夏の新作をまた楽しみにしてます!
3件
芽愛里
ついに!!まってましたの展開です(о´∀`о)
芽愛里
これからどう展開していくのか楽しみです。
芽愛里
白石さんの作品全部読んでます!皆川編、意外なところがあったりでワクワクしながら読んでます。 でも、もうそろそろこの話も終わってしまうのかと寂しいような、次が楽しみなような。。。 これからも応援してます
20件1件
芽愛里
前作からファンです! 既に予測してたのと違う展開に、どうなるのかワクワクしながら毎日読んでます!これからも楽しみにしてます
4件1件
芽愛里
ノエルさんのファンです!毎日楽しみにしてます!朝日さんside終わったら、東京に呼び寄せて結婚 までみたいです★
12件1件

この作品は非公開になりました

芽愛里
何で最後に、海人さんと言ったのでしょう??
2件