この作品は非公開になりました

れお奈
レビュー書かせていただきますm(_ _)m 気になったところ ・一つの文章にたいして文字数が多く、読みづらいと感じました。 もう少し、細かく文章をわけたらどうでしょうか。 ・会話文が続くところが

この作品は非公開になりました

れお奈
読み始めてから一気に読みました! お父さんとお母さんのキャラ最高(笑)いつもニヤニヤしながら読んでます( ´艸`)
1件1件

この作品は非公開になりました

れお奈
龍桜の復活求む!
4件

この作品は非公開になりました

れお奈
ストーリーも人物もめっちゃ好み!文字一つ一つに艶があるきがした。
4件1件
れお奈
プーどうした?! また、倒れたのか?

この作品は非公開になりました

れお奈
主人公の栞は、あまり好きというか嫌いですが、麻宮さんはいいキャラしてる♪霊を集めて何をしようとしているのか凄い気になります! 後、沙織さんの喋り方がはまります。それに、栞のお父さんは死んでしまった?み
ネタバレあり
れお奈
とても面白くて一気に読みました! 願いをかなえるために人殺しをしてしまうというあまりないストーリーでとても魅力的です! しかも、悪魔だと思っていたのが実は人間だったという設定がフィクションに入りすぎて
ネタバレあり
れお奈
主人公にあまり興味はわきませんが、ストーリーが面白い!研究所が本当はなんの実験をなんの為にしているのか早くしりたくてどんどんはまります!
れお奈
とても面白いです(^з^)-☆ 更新してないの残念です…(´・ω・`)