この作品は非公開になりました

櫻さくら
最近、一番更新の気になるお話… 一見現実離れした設定に感じるけど、弱さを補う二人の関係に凄く共感。 楽しみに続き待ってます!
1件

この作品は非公開になりました

櫻さくら
キターー(*>▽<*)ーー!!! いいぞイチさんっっ
1件
櫻さくら
ゆい目線で読むゆいの人物像と、 回り目線から感じられるゆいが、視点が代わるだけでこうも違う捉え方になるものかと…感心して読みました。 大好きなお話が増えてとっても嬉しいです!
8件

この作品は非公開になりました

櫻さくら
いよいよ、クライマックス… 今まで辛く寂しい思いを抱えてきた二人。幸せになって欲しいです!
3件
櫻さくら
スピンオフでしたが、この二人 とっても大好きです! ゆいと部長とはまた違った形のラブストーリーに大満足です。
5件
櫻さくら
クライマックスですね… 先を読み進められる楽しみが、時期に終わってしまうかと思うと 嬉しくもあり寂しくもあります(´-`。) 大好きな作品がまた一つ増えました。感動!!!
2件