Ayu
私も、同意見です!! 声優さんなかなか役もらえないんだから、そこに俳優さんたち使わなくても…といつも、思います。
1件1件
Ayu
お迎えです。は、アニメで見たいですねー。原作に忠実に!!(←ここが重要(笑))
2件

この作品は非公開になりました

Ayu
拝み屋さん②楽しみです☆ ぜひぜひ、高知にも送ってください!!
1件1件

この作品は非公開になりました

Ayu
キャー?(*>▽<*)? おめでとうございます!! さっそく帰って予約しますー♪♪
1件
Ayu
田中先生の作品は、私も大好きです。アルスラーン、銀英伝…特に、銀英伝はアニメもハマって何回も見ましたー。オススメです☆
1件1件

この作品は非公開になりました

Ayu
お誕生日おめでとうございます。ホームズ予約してきますー(?>∪<?) 今から、発売日が楽しみです☆ 実は、私の誕生日明日です(笑) 一日違いでびっくりです! 高校の時は同クラスに、私から15・16・1
Ayu
うんうん。聞かない方がいいかも( *^艸^)プププ 勉強したとこ全部飛んでっちゃうよー(笑)
2件
Ayu
う、ウサギ(笑) いやいや、そんな可愛いもんじゃないでしょ(。>∀<。)
8件
Ayu
あはははo(*^▽^*)o ホームズさん、準備よすぎ!! 仕事場の休憩室で、読まんで良かった(笑) お家で、爆笑しました(?>∪<?)
7件
Ayu
ホームズさんに、翻弄されたいなぁ(?´?`?)?*.+゜
1件
Ayu
ほんとに、フル回転(笑) 余計な事言っちゃダメだよー(笑)
1件1件
Ayu
京都弁☆ いいですなぁ(//∇//)
3件
Ayu
レオンーーー!!! 待ってたーー♪♪♪ あぁ...運動会参戦したいぃぃ(〃ω〃)
4件
Ayu
あぁぁぁ……ギャラリーに混ざりたい(〃ω〃) レオンーー。出てきて(*´ω`*)
7件
Ayu
樹利、レオン呼びそう(笑)ってか、呼んでーー(≧∀≦)
8件