つぶやき一覧

4月ですねー! 新しく書き直してるエッセイ 数少ない読んでくださってる方々 スターをくださる方々 更新止まってて、ごめんなさい。 娘の入園式準備があったり ↑完全に夏休みの終わりに慌てて宿題するタイプ 幼稚園プレのお友達と遊びに行きまくったり 遊びに行きすぎて親子で風邪引いたり バタバタでした。 継続中(笑) あ、無事に入園式は終わりました! 制服を着た娘が、ちょっとお姉さんに見えて 嬉しいやら寂しいやら… 楽しく幼稚園生活を送ってくれることを 願っています。 今度は娘の幼稚園登園が始まるので、まただ慣れるまでバタコさんですが落ち着いたらまた書いていきたいと思います。 皆様のエッセイ