つぶやき一覧

私事ですが、最近ガラケーから機種変更をしましてスマホというものに大分戸惑っております。なので更新が遅れてしまうとおもいますが、どうか気長にまっていてくださると、嬉しいです♪( ´θ`)ノ
1件
うがあああああ!!!!! コメントができねーーッす!!! 未成年の自分が憎いッ 折角、コメントを下さったのに ごめんなさいいい…(;´д`) こちらこそ、宜しくお願いします 風邪にお気をつけください☆ミ 応援しとります!!! この場で失礼しやすщ(゜゜щ)
1件
シンガポールからの帰還!!!! 諸事情により携帯が使えません でした…汗 コメントを下さった方々、返信 が遅れてしまい申し訳ありま せんでした(;´д`) 皆様の愛あるコメントを見て、 元気が湧いてきました!!! 本当に有難うございましたッ 今から返信してまいりますだ☆
1件
お久しぶりでございます、 朱蓮です!щ(゜▽゜щ) えー…誠に勝手ながら、あまり ページ数が進んでいない小説 を削除し、短編集として更新 していきたいと思います。 栞を挟んでくださった方、 スターを投げてくださった方 申し訳ありません…orz 絶対に完結させたいと思います のでこれからも、どうか宜しく お願いします!!
1年ぶりに浴衣を着ました~ いやあ、帯がくるしかったす!! でもやっぱり和服はいいですね 女の子が可愛い、浴衣カップル も良かったっすねー(バルス) 日本文化サイコー!!! でも、スカートみたいな浴衣と 帯にレースがついているもの ハデハデの柄はちょっと見てて 嫌でした(。´Д⊂) 着付け教室に通いたいなあー!! お婆ちゃんになったら着物きて 生活したいな、某海家族の婆様 が私の理想です!щ(゜▽゜щ) 将来の夢はお洒落な婆ちゃん☆
2件
実際に会津に行って小説の 材料を集めてきます!!!
2件
ペンタブ買ったどぉ~!(゜=゜) でも使い方わからんとね…(泣