つぶやき一覧

エブリスタ様変わりしすぎやねん。。。
軽く生存報告 げんきでーす!(空元気)
1件
レイアウトがガンガン変わってたけど、結局携帯レイアウトをぽちっとするんだよなぁ。
まもなく休載されます表示。 ほんと、書き手の事考えない癖して、こういう告知だけは一丁前にするんだな。
陰陽之双剣/_novel_view?w=24922241 第二章 真逆な二人、第二話を更新しました。 イメージ的に崖から突き落とされるような感じが伝われば幸い。
陰陽之双剣、更新しましたー。次から次章
2件
読者に知り合いの名があって安堵できるのはエブの良さ。
そして、そして、エブリスタでも陰陽師の双剣。連載開始しましたー。 /_novel_view?w=24922241
陰陽少女/_novel_view?w=23506192 ひっさびさに、エブリスタでの更新になります。相変らず書きにくい……(
今年もよろしくお願いしますということでひとつ! いつも読んでくださる方々、ありがとうございます。細々とですが、続けて参りたいと考えてます。
3件
/_novel_view?w=23506192 久々の更新と生存報告です。
2件
そろそろいい加減、更新しないとなぁ(生存報告)
2件
エブでWTRPGは難しい物がある……。
2件2件
生存報告ー! 生きてます。最近、WTRPGにはまってましてな……ハハハ。 スターや栞など投げて頂きありがとうございます。そろそろ更新せんとな……。
陰陽少女更新しましたー/_novel_view?w=23506192 怪異に塗れた船内突破作戦
/_howto_view?w=23136130 次回作の設定を詰めてみました。 実際に投稿する際はもうちょっと違った形になるかもしれない。
陰陽少女更新/_novel_view?w=23506192
/_novel_view?w=23506192 かいたぜ!
1件
最近、また離れる人が何人かいて少し寂しい……4月は別れの季節ですなぁ。 子どものころは、大震災で家を離れ、親の転勤で海外、帰国してからも一度転校となにかと別れの多い人生ではありましたがねぇ……。
2件
/_novel_view?w=23506192 更新完了。次回は一真視点。
/_howto_view?w=23977011 ということでこんなものを書いてしまいましたが、参加してみたい方がいたら、続き書こうかと思います。はい。 要はRPG風のなり茶だよね。
陰陽少女/_novel_view?w=23506192更新しましたー。 久々に陰陽師らしい展開を書けた気がする。するだけ。 きっと、深夜に世にも奇妙な話のBGMでも掛けながら読めば、雰囲気が伝わってくれるはずと信じている……。そんな気がする。
 式神使って雑談もしてるうちに、大晦日も過ぎました。  さて。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
1件
フォースの覚醒してきました。 ポンコツにしよう!
陰陽少女/_novel_view?w=23506192 髭切り登場です。結構えげつない性能になってる。
陰陽少女更新しました/_novel_view?w=23506192 悶々と悩んでましたが、意外とすっきり書けたと思います。
/_novel_view?w=23506192 更新。因みに私はおはぎが好きです。
陰陽少女/_novel_view?w=23506192更新
/_novel_view?w=23506192 更新しました! 次回作は日向メインで書きたいなぁ・・・。
陰陽少女更新です。/_novel_view?w=23506192 一応ここでも言いますが、実在する組織人物とかとは関係はありまへんで。 まぁ、次回の更新分で分かるとは思いますが……出した名前はあまり物語と関係はしない……かなぁ?
1件
もっと見る