今人間カードも読んでるんですが!期待値はこっちの方が自分的には上です・・・・・週末更新を楽しみにてしておりますm(*_ _)m
1件1件
続きが気になります!毎日の更新が楽しみなので頑張って下さい(???????)?
1件

この作品は非公開になりました

いやぁー(*>`ω´<*)ゆめこさま・・・・・うちの母親なんて比べ物にならない位器デカイですねw?U次は間宮さんのその後とか俺様店員のその後とかとかw読みたいです(*´ω`*)
1件
いやー一気に読み続けた感じがします(・ω・)・・・・・とにかく面白いです!引き付けられる作品です

この作品は非公開になりました

続編|ω・`)チラッっ読みたいデース

この作品は非公開になりました

マミヤ( ´∀`)bグッ(笑)軍曹にケイレーイ(`・ω・´)ゝ

この作品は非公開になりました

何度読んでも (*´∀`*)ノ。微笑ましい小説(笑)デース