つぶやき一覧

イラスト描かなくなると途端に腕が落ちるので、ちょっとリハビリを兼ねつつ、お気に入りイベントストックを少し消化していこうと思っています… ラフイベや挿絵等お待たせしていて申し訳ございませんが、ある程度感覚を取り戻してから取り掛かりますので、しばしお待ち下さい…(もうすでに大変おまたせしていますが…)
2件
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 喪中の方がいらっしゃいましたらごめんなさい…(´・ω・`) 今年も気まぐれに、また、あまり沢山はアップできないと思いますが、落書きをアップしていければと思っています…! 色々おまたせしている方…すみません…;; 今年もよろしくお願いします(*´ω`*) 追記:サムネ変えました…!
1件
バレンタインの制作過程消しました。。。 そして、間違えてデータ消してしまったっぽくて、完成できなくなってしまいました…(;´Д`) おそらく違うデータを上書きしてしまったっぽいです…(アホ ワンドロで何か描こうと思うのですが、なかなか時間内に収められないというか、ワンドロって結局のところ今までの自分の経験フル活用で資料探して見たりとかそういう時間を削って、最小限で描かないとおそらく終わらないということに最近気づきました…。自分には無理ですわー…(´・ω・`) ゴールデンウィークでイベントのイラストを終わらせてしまいたい…
あまりにもマトモなイラストが無いので、ラフイベ消化したら若干手抜きでも背景入りの絵を描きたい…と思っているので、コメントで残しておくけど、きっと、そう思っていた時期が私にもありました…になる気がする…
グリザイユ苦手すぎてバレンタインの絵諦めたい…;; 単色で描くこと多いからグリザイユできたらいいんだけど…思ったように色が乗らない…(´;ω;`) やる気がなくなった時にユーザーイベをちらっと覗きに行くのですが、塗ってもいいのよ系のイベントが増えてきたような気がする…! 昔はラフとか描くより色塗るほうが好きだったなぁー…。。。 と思ったので、なんとなくコメントを残しておこうかと…w
えがかきたいー いろぬりしたいー げーむしたいー ほんよみたいー ねたいー じかんがねんしゅつできないー 時間管理能力が無くていろいろと人生損している気がする…(´・ω・`)
強制非表示くらってたやつをあげなおしたー! これでダメだったら何に引っかかっているのか分からない…(´-ω-`)
1件
初めて強制非表示されたw 何がいけなかったんだ・・・? タイトルかな・・・?? 替えてみたけど、強制非表示って解除されるんだろうか・・・???
線画終わったけど、線画で力尽きて色塗り進まぬ… 誰か代わりに塗ってくれーw
お気に入りイベントの絵、3つぐらい下書きで止まっている…(´-ω-`) 線画の作業が嫌い過ぎて、進まぬ…
たまには版権絵を晒してみるw しかし、ほんと10分ぐらいの落書き過ぎてどれも汚い…。 でも、これぐらいのクオリティなら量産できるなー…。 (しかし汚くてあまり晒したくない…)
1件
イベントをお気に入りにしまっくているけど、 描きたい&参加したいイベントストックになっている…(´・ω・`) そして、消化速度が遅く、ストックが溜まる一方w 最近はとうらぶで忙しいw (もちろん仕事も忙しい…ホントだよ!w)
1件
リハビリを兼ねて絵を描いてるけど、やる気が無くてすすまなーい(´-ω-`) あと目の色塗って加工するだけなのに心が折れかけているw そして、相変わらずよそ様のお子様が犠牲になっていてほんと申し訳ない…(´;ω;`) けど、そうでもしないとモチベとやる気が持たない…。。。
落書きを描く時間どころか、モンハンをやる時間すらない(´;ω;`) 参加サークルで毎月コンテストがあるのですが、イラストが何かいても良くて(18禁やグロ過ぎるのはNGだけど)来月何描こうか迷う(´・ω・`) と、言うことで密かにお題を募集しますw と、言っても残念ながら落書きレベルのものしか描けないけど…。 しかも、来月間に合う予感がまったくしない…\(^o^)/
4件
モンハン4GやるためまたIN率下がります(´-ω-`) 一ヶ月に一枚ぐらいは落書きできるといいなぁー…。
4件
お気に入りイベ消化中。
応援とスターの違いが良くわかっていない(´・ω・`) そして、サポーターとかも良くわかっていない(´-ω-`) 時代に追いつけていない…orz 応援やスターありがとうございます^^ ファン登録してくださっている方、本当にありがとうございます>< 絡み少なくて、時代遅れで、時々消えたりしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m そんなことを、ここに書いていいのだろうか(´・ω・`) わからーん\(^o^)/