綾子
うわー、どういうことだろ。真相がすごい気になりますっ!!ヒヤヒヤしますね。 続き、楽しみに待ってます♪
綾子
あー、すっごい続きが気になりますっ!!どうなるんだろう。 更新楽しみに待ってます♪
綾子
ハラハラする場面が続きますねー。真相が早く知りたいっ!!
綾子
やっと言えたー。 よかった、よかった♪まずは一歩前進ですね!!
綾子
新たな展開の予感!?
1件
綾子
え?え?何?どうなるの? 気になりすぎます… うまくいくといいなー。
綾子
何か二人とも言葉が足りなすぎですね。 悲しい結末にならないように祈ってます。
綾子
涙が止まりませんでした。複雑な気持ちで、感想を文章で表すことも難しいです。ただ一つ言えることは、あらゆる感情を掻き乱すいい作品でした。どうしたらこんな作品が書けるのかと思います。 また読む勇気がでた
綾子
自分の性格や体験とも重なる部分があって、共感できます。 美紗緒ちゃんには、幸せになってほしいです☆ 更新頑張ってください♪応援してます!!
綾子
一波乱ありそうですねー。 何か恵美ちゃんかわいそう…。 ピュアな子をいじめないでー。
綾子
どうなるんだろ? 上条さんにしといたほうが幸せになれるのかもなー。
綾子
えー、うそっ!!どうなっちゃうんだろう?気になりますっ!!
綾子
また読ませていただいてます☆ またまたドキドキな展開を楽しんでます♪続きが楽しみー♪
綾子
あー、どうなるんだろう? みんなが幸せになる方法はないのかなー。
1件
綾子
まだまだ道のりは長そう…。
1件
綾子
お疲れさまでしたー(^-^)とても楽しく読ませていただいてたので、終わってしまうと、ちょっぴり寂しいです。大学生に戻りたいーって思ってしまいました(^-^; また新しい作品を書かれるときには、ぜひ読み
綾子
スッキリしたー!でも啓介も、今となっては、ちょっともったいなかったかも(^-^;
綾子
えー!?どうなるの? ハッピーになってほしいっ!!
綾子
早く田所さんをどうにかしなきゃ。頑張って、イチ!
綾子
早く続きが気になりすぎです。のばらちゃんがんばれー♪