つぶやき一覧

『片想い?両想い?おかしな遠距離恋愛』 『メール恋愛$GB俊$OH藍の$E#恋+遠恋物語り』 そして 私の生い立ち 『物心ついた時から…』 俊との恋愛に悩み書いた 『あいつとの恋』 去年執筆した 『大好きで愛してる俊くん$OG』 と一緒に読んでもらうことが今の夢です$P5 『片想い?両想い?おかしな遠距離恋愛』←は、どこかを探したら読めるようにしましたが、かなりエロいのでまた強制非表示になるかもしれないので、読める方は先に読むようにオススメします。 俊くんとの恋も、もうすぐ$O-5年になります$P* 誹謗中傷はしないでください。 温かい目で見守りながら読んでくれたら嬉しいです。
入退院や手術を繰り返してます。みっちゃんの体調も悪く更新が遅くなります。良かったら更新待っててくださいm(__)m私の小説にお目を通して、読んで下さいました皆様にとり、良い1年になりますように!$ONと願います。