【ファン登録No.61】ファン登録しました。
【ファン登録No.376】ファン登録しました。

このコメントは表示できません

え!? あ~にゃんさん、ペナですか… (´・ω・`) 悲しいです( ´△`) エブの野郎… 早く戻ってくることを心から お祈りいたします
ルキア今晩は お久し振りです 学校は楽しいですか? 私は凄く楽しいです もうすぐ冬休みですね クリスマスにお正月に 楽しいことがいっぱいありますね 私は今年一番にルキアに コメントするよ!! 楽しみだなー(*≧m≦*)
今晩は! 今日は結構楽しい1日でした! でも暇だった(´・ω・`) 早く卒業したいなぁ 後、CRTテストしたい!! 今年は自信あるんだ(*^^*) それではお休みなさい!! ルキアが明日も幸せな1日を 過ごせますように!
ぬん 更新はしないの? 後ね、オススメ作品は 双子×双子シリーズ、 ■100万回の好きよりも、 あの夏の続き、 なりそこないの脇役シリーズ、 おとぎ話の魔女、 宮原くんは性格が悪い、 お前なんか嫌い、 廃人な俺のエキサイティングな日常、 こんなナリでも総隊長(?)、 こはるごと。、 たとえこの身が滅びても、 誠を貫いた新撰組を守る、 苦い、けれど甘い、 恋するリップ、 女王様の箱庭、 白、 コール・ミー・ネーム!!、 至近距離恋愛の始め方、 漆黒の少女、 紺碧の刃、 王子と姫のひみつごと、 未完成な関係、 好きだから、バイバイ。 綾ちゃんの秘密。、 君のせいシリーズ などがオススメ
1件
あれ!? いつの間に解除!? おめでとう(?) ずっと待ってました!! 更新待ってます(*≧m≦*)
3件
……………[壁]_-) ルキアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ごめんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん 許してえぇぇえっ はい、覚えてたのに コメしませんでした… ルキアが戻ってきたら なんでも言うこと聞くので 許してください←図々しい えっと、今日は五時間授業 だった\(^o^)/ でも厄日でもあったわ… きっとルキアにコメしないから 罰が当たったのね←← 明日もするね(*^O^*) お休みなさい!!( ´∀`)
え? ペナ?! なんでですか…(つд⊂)
今晩は! 夜分遅くにごめんなさい!! 昨日コメしなくてごめんなさい!! 金曜日だね!! 今日は参観日があったよ(--;) 後公文…(・・;))) 最悪な一日だったわ… そういえば、テレビで 言ってたけど 死後の世界ってあるらしいよ… もう、なくていいよね… ルキアは天国にいくんだろうなー 眠い! お休みなさい!!
こんばんは!! って言ってもまだ 6時か(・◇・) もう宿題終わっちゃった 暇だべー~(#゚ω゚ #)~ 今日はまあまあ学校 楽しかったよヽ(・∀・)ノ ルキアも楽しいといいなー あ、応援ありがとね! 私も家帰ったらするから! 今パソコンなんだよ。。。 では、今日は早めに おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー  オヤスミナサイ    _∩∧∧__   | (・ω・`) |   /⌒⌒⌒∪⌒/|  /⌒⌒⌒⌒⌒// ./⌒⌒⌒⌒⌒// `|⌒⌒⌒⌒⌒|/
今晩は!(*^^*) サザエさんの秘密が 赤裸々に発表されてるね!! 修学旅行の出し物のクイズで 言われてたけどアナゴさんの 唇は整形に失敗して ああなったんだって\(^o^)/ まぁ、多分嘘だろうけどw あ、今日は公文があってね なんか新しい方程式の問題に なって意味が わからなかった(--;) ま、どうせ12月いっぱいで 公文はやめるんだけどね ( ´∀`) うん、眠い(∋_∈) お休みなさい!! ルキアが明日幸せな1日を 過ごせますように!
今晩は! スター本当嬉しい( 〃▽〃) ありがとう´ω` 今ね、テレビで言ってるんだけど 最近マザコン男子が モテてるんだって(゜ロ゜) 私はマザコン男子とは 付き合いたくないな…(・・;))) ルキアは、どう? 帰って来て覚えてたら 教えてね(*^O^*) でもルキアは、誰でも 受け止めてくれそう!!^ω^ てか、今日はいっぱい 忘れ物しちゃった(´・ω・`) 明日はちゃんと 持っていかなきゃ…(--;) ルキアも忘れ物しないように 気を付けてね(*⌒▽⌒*) まぁ、ルキアなら しないだろうけど'ω' では、ルキアが明日 楽しい1日になります
今晩はです( ´∀`) 明日から学校だねー… だるいいいぃぃいいいぃ!!! 宿題終わってないし! こんなときは ボカロを聴こう←現実逃避 ルキア早く戻って来ないかなぁ エブりん、最近、 強非もペナも多いからね… エブりん優しく なれないのかしら← てか、今の時期テスト? そうだったら、 テスト頑張ってo(`^´*) 後、この時期は マラソンだよね? そうだったら 頑張ってo(`^´*)← 私、持久力がないから 嫌でしょうがない…(・・;))) 早いけどお休みなさい!!
今晩は、ルキア(・∀・) 3日ぶりだね!! 私、決めたよ´∀` ルキアが帰って来るまで 毎日コメントする! あ、でも私嘘つきだからな… まぁ、出来るだけ コメントするよo(`^´*) 迷惑だったらゴメンね… まぁ、話すことは 特に無いんだけど← えっとねー、今日は カヌーしてた(^ω^) グリコやっててね ギリギリセーフで勝った(^o^) 負けたらスクワットだから 頑張った←じゃんけんをw 朝御飯も昼御飯も食べずに ポテト食った(・・;))) お菓子久しぶりに食べちゃった 太りたくないなー… うん、今日はそれだけ それでは、ルキアの 幸せを願っ
え、え、え、え、え 何時からペナルティ?! ちょ、嘘でしょ(゜ロ゜) 久しぶりのペナルティだから 帰って来るの早いよね!? 早く帰って来るのを待ってる…
みーさん、誕生日おめでとう 明日、プレゼント絶対に 渡すからね!! おやすみ(^ω^)
1件
千夜さん千夜さん 宿題どんくらい出た? うちのとこ、宅習五ページと プリント三枚なんだけど 千夜さんのとこも?
4件
ルキアルキアルキアルキアルキアルキアルキアルキアルキアルキアルキアルキアルキアルキアルキアルキア!! 何で、そうなったのぉおおぉぉおおおぉ!!??! 大丈夫って言ったじゃないかぁぁあああぁああ!! ずーっっと待ってるからね!! 無事で帰ってきてね(´Д`)
1件
ねえ、みーさん みーさんの誕プレ 文房具系にしたけど 気に入らなかったらごめん
2件
は、はるかさん!! 初めてお話ししますよね? 私も小学生です(*^^*) 仲良くなっては 頂けないでしょうか?
2件
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 生きてるよね???
寝る!! お休みー( ´∀`)
1件
ミミズのノロケ話聞いて 思ったんだが そのカマキリは結局 どうなったんだ(´・ω・`)
12件
てか、うち 今から、カヌーがあるわ またねー
6件
お前寝やがったな?
4件
ミズタクー 寝たか?
6件
ゆかり、まだなのか? もしかして1年のペナ? ずっと待ってる(´・ω・`)
○●△▼◇■さん、 お久し振りです(*^O^*) ペナルティ中励ましてくださり ありがとうございました。 スゴく元気が出ました!! 本当にありがとうございました。
2件