つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25884247 全3話。短編完結しました。 敗者は、多くを語らず、歴史の波間に消えていきます。 お殿様も、ご家老様も評価の分かれる方々ですが、本作は私なりに想いを巡らせて書いた物語です。 ご家老様は、方丈記がお好きだったという話が伝わるので、その辺りも意識して書きました。 シリアス…… 難しいです。テーマが重いのに、私の筆致が軽くて💦  今後も要修業です^^;
3件
https://estar.jp/novels/25884247 幕末の時代ものに挑戦です。 妄想コンテストの「◯◯前夜」に参加したくて書きました。 「戊辰前夜」で書きたかったのですが、選んだテーマだと、既に戊辰に突入していたので💧「明治前夜」でやってみました。 私にしては、シリアス&硬めなお話になりそうです。
2件
https://estar.jp/novels/25873517 森をテーマにしたほんわかな童話です。 秋の森ときのこのお姫様に、是非癒されてくださいませ。
2件
https://estar.jp/novels/25872498 ちょいシリアス、ちょいファンタジー?
1件
https://estar.jp/novels/25843305 青春、日常系っぽいのを書いてみました。
1件
https://estar.jp/novels/25841907 超妄想コンテスト用の書き下ろしです。 この時代の人物の中では、かなり好きな方なのでザ•妄想って感じです。
1件
https://estar.jp/novels/25836469 妄想コンテスト用に書き下ろしました。 現代ドラマ! ファンタジー以外は初めて書きました。 ほっこりしたい方へオススメしたいです。
1件
民話ベースの切ない恋。 白蛇とお姫様のお話です。 蛇が苦手じゃなければ、覗いてみてください。 https://estar.jp/novels/25827165
https://estar.jp/novels/25832189 読んでくださった皆様ありがとうございます。 お星様や、スタンプ、コメントをくださった皆様励みになります。 果たして読んでもらえるのか? という不安の中ポチッとした初投稿作品ですので、反応まで頂けたことがとても嬉しいです(*^^*)
初投稿してみました。 使い方よく分からず、右往左往……。 やっとそれっぽく投稿できました。 ジャンルもこれで良いのやら💦 差し当たっては、グループ参加の塩梅が分かりません。 参加申請出しちゃったけど、安易にやっていいのかな。
2件