つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26135100 更新しました。 TikTok、YouTube。 全部消して、ずっと書いてます。 本棚登録、スターよろしくお願いします。
6件
https://estar.jp/novels/26135100 ゆっくり壊れて、激しく修復。
5件
https://estar.jp/novels/26222580 文字にすれば全部美談になるからさっ!
4件
https://estar.jp/novels/26214508 堕落し、退廃する。 そんな毎日が案外素敵だったりする。
3件
https://estar.jp/novels/26214508 更新しました。 本棚登録、スター、よろしくお願いします。
4件
https://estar.jp/novels/26214508 新作です。 「潰れた目を持つ子猫ちゃんみたい」 彼女はアザだらけの手で俺の頬に触れた。 13戦13勝8KOのパーフェクトレコードを持つキックボクサー、上村凛太。 彼の周りには「信者」と呼ばれるファンがいた。 凛太のことを崇め、敬い、満たした。 金、女、世論。 全てを手にしたキックボクサーは15戦目、1R57秒でリングに沈んだ。 態度を変える「信者」
5件
https://estar.jp/novels/26222580 新しくエッセイ書き始めました。 もしよろしければ、隙間時間のお供に。
7件
https://estar.jp/novels/26217860 【あなたが置いてきた「15歳」はまだここにあるのです】 この物語に起承転結はありません。 いえ、「物語」ですらないかもしれませんね。 なんせ、ただの「日常」ですから。 誰しもが経験した「15歳」 今「15歳」を生きている僕の弟。 そんな弟のインスタグラムのストーリーをただ文章化したものです。 そこには僕らが忘れていた宝物がいっぱいありました。
8件
書く!!!
5件
https://estar.jp/novels/26135100 更新しました。 後半戦もよろしくお願いいたします。
6件
https://estar.jp/novels/26135100 皆さんに忘れられた頃に更新します。 本日6:30分に更新です。 あと3時間とちょっとです。 大変お待たせしました。
6件
お久しぶりです。 最後に投稿してから約2ヶ月半が過ぎましたね。 新作です。 もしよろしければどうぞ。 https://estar.jp/novels/26184027
7件
新年あけましておめでとうございます。 今年こそは毎日投稿頑張ります。 なんて、こんな挨拶すらも1月11日になりましたね、 とにかくナマケモノなシミズですが、 マイペースにやっていきますので、 みなさんも、マイペースに生き抜いてくださいね。 今年もよろしくお願いします。
7件
生きているだけで、 誰かを救っていたりする。 そんな小説を書こうと思った
4件
https://estar.jp/novels/26164908 ばかと煙は高いところが好きらしい。
7件
忘れられるまでは 覚えておくね、君のこと、
4件
https://estar.jp/novels/26120743 大学の課題で書かされたエッセイ笑 テーマは「窓」で700文字のエッセイを書け! って言われたから書いたやつね笑 一応投稿しときます。
5件
https://estar.jp/novels/26164908 あなたの大切な15秒を下さい。 更新しました。
6件
そういえばさ、 昨日20歳になったんだ
7件
https://estar.jp/novels/26135100 更新しました。 いよいよ物語も終盤に突入です。
3件
「自信」ってファッションだよ。 それを身につけているとかっこよく見えるんだよ。 無料で誰もが手に入れれる、 最高にオシャレでかっこいいアイテム。 でも忘れないで、 ほら、言うでしょ? 「オシャレは我慢」って。
5件
https://estar.jp/novels/26135100 ゆったりとした畝りが、 ずっと先のあなたを、 大きく変えてしまったりする。 朝を抱いて夜を泳ぐ。 更新しました。 昼休憩のお供に、ぜひ。
5件
揺れる。 凄く素敵な言葉だと思う。 芸術的で美しく、儚く、 そして、脆さまで感じさせる。 しかも、絶望的。 みんなの好きな言葉はなんですか?
6件
https://estar.jp/novels/26164908 「ハンカチ落ちましたよ?」 更新しました。 明日は、「朝を抱いて夜を泳ぐ」更新です。
6件
https://estar.jp/novels/26164908 「新連載】 15秒で恋しませんか? 恋のきっかけも、倦怠期も、別れも。 全てが15秒に詰まってます。 あなたの15秒を私に下さい。 必ず恋させます。 〜超短編集〜
6件
https://estar.jp/novels/26135100 更新しました。 暗い闇を泳ぐ行為は、絶望にも似ていて 必死に動かす手足は希望の形に似ています。
5件
寂しさを薄めるために 無理に他人の幸せを飲み干すのも 悪くは無い。 それで、寂しさを薄めて、最終的に消す人もいる。 だけど、 その寂しさを大切に抱きしめて、 夜は涙を流して、 朝に絶望して、 それでも大切に扱ってあげることが 案外、 幸せへの近道だったりする。のかも、
5件
寂しさと悲しさのあいだ。、 それが愛だ。
8件
https://estar.jp/novels/26120743 熱い恋も冷ますような、そんな肌寒い季節が来ましたね。 皆さんに一つだけ伝えておきます。 朝の公園は素敵な空間でしたよ。 久しぶりに更新しました。 あなたの朝のお供になれたらな。
8件
サヨナラのない「初めまして」で君に出会いたかった。
6件
もっと見る