大好きな藍チァン(´∀`) 島送りになんか 負けるなぁ(*ymy*) いつまでもヒマは待ってるよ(*ymy*)
ちゃおッ(*´∇`)今は休憩ちぅ😁北海道はすごいねッ😱😱 うちは、新婚旅行いったぁ😁💓     今日は、運転しつつ、つい妄想(笑) 藍チァンのオリキャラたちを動物に例えてみたの(笑)
2件
早速、エブにて(^^)v リクはですねッ😍🎵 1つめは、 藍様オリキャラの攻めんズたちのホワイトデー1日密着✨✨ または、 2つめは、 かわゆい受けチャンズたちのエイプリールでドッキリ作戦💓     安直かもだけど 是非ともみてみたぁい(^^)v 宜しくお願いします😌✊ あ! あとお友達希望とか 無理ですよね?゚。(p>∧<q)。゚゚