つぶやき一覧

エブリスタに問いたいが、有る作品で自分本意の作品を書く闘病ものが有ったが作者が自分以外をババアやジジイ、早く死ねば良いなどの内容を作品ないに掲載してるのは公開しても良いんでしょうか?しかも此方の意見がまともでも気に入らない内容であればブロックにする等の恥ずかしい行為をするしょうもないオバサンです。クリエイターとして掲載不可にするなどの対応は出来ないんですか?またオバサンは太く短い人生を選ぶと言いながら真逆の嫌らしさ満開ですよ。そら批判的な人もいるでしょ。まっその内の1人デスケドね。とりあえず汚い表現や他人の悪口を大々的に掲載出来ないようにしてもらいたい。
読専が生意気にも😱遂に作品書いちゃいます🐧💦 気分転換に読んでくだされば有り難うと叫びます😁 リンクはコチラ✌ /_novel_view?w=20896523 しがない不動産営業の実話です😍
1件