ゆゆみ
最終更新分が読めません! 明日になったら読めるかな?(泣)
1件
ゆゆみ
はぁ~♪ 幸せ(*´∀`*) 読んでるだけで…☆
1件
ゆゆみ
めっちゃおもしろいですぅ☆ 続き楽しみにしてます♪
ゆゆみ
ごめんなさい… 私も恋人契約の時から大好きで 応援していますが… イメージ違いすぎて… うまく言えませんが…
3件
ゆゆみ
ひゃ~☆ 吉川さんってこんなにアマアマ だったんですね~(///ω///)♪ 読んでいる私のほうが照れちゃいます(///ω///)♪
ゆゆみ
うぇ~ん(T^T) 早く続きが読みたいよ~o(^o^)o
1件
ゆゆみ
お願いします…早く続きを…(T-T)
ゆゆみ
やっと…ですね(///ω///)♪ 長かった~ ゆづちゃん良かったね(*^^*)
ゆゆみ
ひゃ~( 〃▽〃) ちょ~赤面( 〃▽〃) 早く続きをお願いします!
ゆゆみ
超~ハマッてます(*≧∀≦*) 顔がニヤケながら見てます♪ 笑えるし、照れるし‥ 頑張ってください★ 応援しています★
ゆゆみ
最後の数ページ読めません(´д`|||) どうして?
3件
ゆゆみ
腹立ちますm(。≧Д≦。)m 璃子頑張れp(^-^)q
2件
ゆゆみ
じれったいですが‥目が離せない★ 応援しています\(^-^)/ 更新楽しみに待ってます♪
2件1件
ゆゆみ
ひゃ~★ 続きが気になりますぅ(*≧∀≦*)
ゆゆみ
キャー(///ω///)♪興奮しちゃいます‥‥(*≧∀≦*)