つぶやき一覧

以前の、ガラケー仕様だったときに登録したおすすめ(プロフィール画面で表示させたい作品を3つ選ぶやつ)の変え方を知っている方、いらっしゃいませんか? スマホ版が慣れなくて... もし知っている方がいましたら、教えてください! お願いします(>_<)
ぼそぼそ、はじめていきますよー)0o。(- -)
おはこんばんは! 特にたいしたお知らせではないのですが、いくつかの作品を削除させていただきました。 しおり、応援、スターをくださった方々、ありがとうございました! なんか、すっきりしたー(笑)
| |^) |^^)┓ |┏(┓^^)┓サカサカサカ…    \ やあ /    ┏(^○^)┓ ってことで一時帰宅しましたぐいある@です。ただいま空港なう。皆さんお久しゅう。 とかいいつつ、この一年間えぶに通いつめてた私は馬鹿の極み(( とりあえず、あとは面接だけなので堪え切れず這い出てしまいました。にゃるこさんじゃないよごめんね! ……えぶもだいぶ大改革を行ったようで。 ここまで書いてきて残念表示されませんでしたとか言ったら飛行機から携帯なげますよ?ww とりあえず、受験のダメージによりHP0.05なのでのんびり(ひそかに)再開していこうかと思って
行ってきます。
行ってきます。
行ってきます。
行ってきます。
頑張るよ。よいお年を。
なかなか来られなくてごめんなさい💦 最後の更新もできぬ!(泣 今週末にはなんとか時間が空くと思いますのでお礼&返信は必ずや!! 左手骨折したかもだし課題終わらないし……なんだなんだうお座って今月最下位なんかwww
熱いです。 火傷したとこの指が。 舐めたせいで余計熱い。 新年早々何やってるんでしょう……←
コミケ!楽しみー!! バッグ忘れた……←
男子の気持ちが分かりません…… 男心ってなんぞや……orz
せっかく書いたやつが、充電切れのせいで全部消えたー……! うう(´・ω・`)
るるる~目の前でぇ~無慈悲にしまるぅ~冷たいドアぁあ~♪ はぁ。 あと20分間寒風にさらされろ、と。 お腹すいたなぁ。
多分もっと色々描き込むべきなんだろうなぁ。 今度は小物の練習でもしてみようか。 やっぱり、なんかつまらないよなぁ。発想が。 もっとおもしろいの描きたい。 塩まき今回初挑戦だけど、ちょっと失敗。 あああ。絵を描く時間がほしい。 体壊れちゃうよ。
土曜日にComplexGirlと短編進める! 今週いろいろありすぎて体がガッタガタだよ…… 明日マラソン大会頑張る!絶対走り切ってやる! 短編、続きどうしようかなぁ。
やっとテスト終わった \(´∀`)/ ふははww自由w
さむい、さむい。 ちぢむのです。 ちぢんでしわくちゃになった手を むりやりひらいて あめ玉ひとつほうりこむ。 あまいなぁ。 っていう気分。
がんばろ。
ねむくない。 コーヒー求む。 てか2時過ぎとるww
冬の、においがする。
やっぱり一人称のほうが分かりやすいかな……。 三人称むずかしい……orz
もう2時ww ちょ、明日学校w
ねむ……! 宿題はこの世でいっちばん嫌い!! でも、頑張ろう。 何のために? 存在するために? もう、分かんないや。 でも、頑張らなきゃ。 迷子迷子。
廃材にパイプ錆びた車輪♪ (´‐ω‐)~フンフ♪
やっちゃった……。 せっかく、1ページ書いたのに……睡魔に往復ビンタしてやっとのことで書いたのに……。 充電切れたせいで全部消えたぁああああ!!!!!! ……もう、泣きたいですwww
あ。コメント機能使えるようになってるww