つぶやき一覧

こんにちは! やっとバカンスより帰還しました! 二週間…意外と長かった… 以後、ペナン島への招待券がこないように気を付けるので、これからもよろしくお願いします。
ペナン島へバカンスへいってました!!! ただいま!← うーん、ペナの原因わからないのはどうかなーって思うんだよなぁ…… ペナのヘルプみたいなの見ても、なんか、原因はお知らせできませんみたいなこと書いてるし、おかしいでしょw 原因知らせなきゃ、これからどうしたらいいか分かんないじゃん( ;∀;) 今回は24時間でよかったものの…… 原因が分からず1ヶ月とかペナった人どうすんのよ(´・ω・`) エブってやりづらいなぁ…… 問い合わせして、ペナ期間延びた人もいるって聞くし絶対おかしい。
あの…いつのまに総選挙とか始まったの? え…お知らせあったっけΣ(゚д゚;) 今初めて知りました…(゚-゚;) 別に興味ないんですけど(;´д`)
法律相談所の次回予告で、エブでも有名な美青ちゃん出てたね(*´∇`) 実は陰から応援してたし頑張っていただきたい!← 漢字合ってたっけ← .
最近小説見てると、チートものとか転生ものとか異世界へ!みたいなの多いなぁ… ファンタジーカテだね、ほぼw 読んだことないけど(興味わかない←)内容って似てたりすんのかな? ちょっとは読まなきゃ(・・;) .
最近とても気になる カゲプロを知らない私は時代遅れなのかしらヽ(・∀・)ノ まあカゲプロを知ろうとは思わないが…… なんか最近よくわかんないよ! 今って何流行ってるの!? .
スマホに変えてもらおうか悩み中……! らいんとかできるからスマホいいんだろうけどなぁ…… スマホからニコタできるし…! お父さんに頼んでみなきゃなぁ……(・・;) 頼むチャンスないけど(´-ω-`) スマホって更新しづらかったりするのかな… もしあれだったら完全パソコン更新になっちゃいそう……^_^; .
明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします🎠
え、ぱそちゃんどうしたん!? このページは表示できません って出てくる(;ω;) え、ケーブルがなんちゃらとか出てきた やべぇ、機械音痴なんだが;; あ、ニコタのページ出た…… どやろか… 一応続けてみるか;;
ただいま3:20…… 寝れません 夜明けまで後2,3時間しかねえ(;ω;) 絵描いてたら、眠たいを通り越した… 目がビンビン <●><●>カッ ↑こんな感じ いい加減寝かせて(ノд・`。) ちょっと目瞑っときます……
ただのつぶやき 昨日とある方の日記が強制非表示になり、プロフページを訪問してみるとペナルティーでした(´;ω;`) で、こないだも違う方の日記が強制非表示になって、ページを訪問するとペナルティーでした(´д`;) 日記が強制非表示になると、大体がペナルティーなってて、日記が非表示になると必ずプロフページを訪問します…゚(゚ノд`。) 心配なんですよねー(´・ω・`) 大体嫌な予感当たってるんですけどd=(^o^)=b 昨日非表示なった、とある方の日記は多分、某通話サイトの名前を出したからだと思いますね(^^;) (“s/k/y/p/e”と日記に書いてあったんですが……(
2件
携帯一応復活! 充電して電池復活させますwww
……(´・ω・) 携帯の充電器がぶっ壊れた\(^o^)/ やばいwwwww iモード接続してると電池がすぐ減るのでほぼPCいんにする\(^o^)/ 後電池が2つしかない現実´∀`♥
地震きたみたいですね💦 大丈夫でしたか? もしかして本当に地球滅亡するんじゃ…← 津波警報やらでてるので、気を付けてくださいませ
1件
22日に地球滅びるらしいね!
エブゆるさん 意味わかんね
12月だーっ(*´∇`*) クリスマス早くこないかなぁ
今ね、ようつべでぐるたんのハッピーシンセサイザ聞いてたんだけどね、うるおぼえ以上に可愛いのwwww ごめんね夜遅く寝るところだったでしょぉぉ…疲れちゃったwww だよ?← ちょー可愛いww 毎回おもんないコメントでさせんwwww
最近ガチなスランプ状態でごわす 友達に依頼されたイラストも構図思い付かなくて放置……。 やばたん
……(´・ω・`) 最近描きたいイラストが思い付かない← 表紙頼まれても描ける自信ないしなぁ(´∇`;) 画力ほしいれす(;ω;)
17件
こんばんは! 朝から昼は中学生、夜は弟二人のお母さん代わりとして働く瑠香です! いやぁ、飯炊いてなくてさ、ビビった← お母さん飯炊かず寝たんだぜ?← まったく… では、おやすみなさいです(*´∇`*)
今「二人のオオカミ」という小説を作成中(*´ω`*) 16Pまで書けたけど、表紙できるまで公開しない(;ω;)← 容姿は浮かんでるのに、構図が浮かばないんだよなぁ… しかも、明日から2日間職場体験だから描く時間がない(^^; さて、寝るか おやすみなさい!
強非の基準がわかんない。 性/的表現もどこまでいいのかわかんない。 強非を知らせるメールにも、どこだどういけないのか、詳しく書いてない。 どうにかなんないの?
3件
リア友にクリエイター名教えちゃった★てへぺろ
しーちゃんがモ/バ/ゲーしてるらしいので、日記隠す(非公開にします)(^ω^;) 見つかったら怖いお/(^O^)\
…23時頃にうpった落書きがまだ公開されないお(^^ω)
 Pcいんなうー( ´゚ω゚` )!!*
…カテゴリにBL出たねー 今までBLってNGワードやったらしいのに(笑)
理科の授業なう お気に入りの小説が強非喰らっとる… 毎日更新楽しみやったんにoyz
T/w/i/t/t/e/rしてるんだけどさ… アカウント名諸々忘れたお´^ω^)←←
もっと見る