チポ
短編よかったです。課長意外な一面をみれてよかったです(*´ω`*)
2件
チポ
お疲れ様でした。すごくいいお話でした(*´ω`*)
2件1件
チポ
うわーんヾ(*T▽T*) よかった~はじめから課長派だったからよかったよ~。 美鈴よかったね♪課長もね。
2件
チポ
課長♪思いをすべて伝えて♪美鈴もね(*´ω`*) お互いに思っていても伝えないとわからないよ。
2件
チポ
女性にここまで言わせて、課長~ここまで課長思ってる人はいないよ? 頑張ってよ~ ハッピーエンドお願いしますm(__)m
3件
チポ
ここで諦めたら男じゃない!! 思いを伝えて課長!!
3件
チポ
頑張って課長~( TДT) 無意識に行動するぐらい気持ちあるなら手放しちゃダメ!
2件
チポ
ここで課長きてほしいな~(*´ω`*) お願い来てください!! そしてハッピーエンド~がいいよ~
3件
チポ
頑張って課長~(T-T)二人とも幸せになれないよ~
2件