音月
面白い!! 設定を存分にいかした良い作品だなと思いました。 ヒロインの設定が心理描写と影の言葉で、心の苦しみや葛藤、喜びなどを伝え、会話による文章では表現出来ない素敵な作品になっています。 ヒロイン
音月
読ませて頂きました。 冒頭の出だしが他の恋愛ものとは違い良かったです! 今後の展開では、過去を振り返っていくことで蒲公英の別れたい理由が見つかったりするのかなと思いました。 ただ、読者をきゅんとさせ
ネタバレあり
音月
読ませて頂きました。 設定が面白く今後が気になる作品です! ただし、いくつか気になる点があります。 1つ、名前が難しすぎる。 設定上仕方がないのかもしれませんが、キャラの名前が読めなくなると設定が
ネタバレあり
1件
音月
しっかり構成されている作品だなと感じました。物語の始まりから終わりまでキレイに纏まっており、最後まで読んでスッキリとしました。 ただ、少し話が整いすぎていた為か、山場が短く感じたので、山場をもう少し盛
1件

この作品は非公開になりました

音月
楽しく読ませてもらいました(*^^*) 最後まで設定が出来ていたからか、話全体に筋が通っており良かったです! ただ、登場人物達の心理描写が少なく、中々世界観に入り込めませんでした。全体的に説明文っぽい
ネタバレあり
1件
音月
メッセージ性が強く、伝えたい事が明確で良いと思います(*^^*) ただ、私個人の意見としては、ヒロインの心理描写や背景などを、あと一言程度で良いので増やすと良いと感じました。 サラッと読めるのですが、
ネタバレあり