つぶやき一覧

御影学園コラボ、停滞していましたが再開します! まだ白黒ですが、いっぱいコラボしますよ(`∀´) あと一つでスターをくださった方へのコラボは終了するので、終わったら色んな人を拉/致ります←
1件
近々拷問具なるものを擬人化しようと思います。 不快だと思われる方は見ないでください。 決して拷問が良いことと思っているわけではありません。 むしろ反対です。痛いの嫌い。 「戦争は反対だが戦艦や戦闘機が好き」 この考えと同じです。 器具自体が好きなだけです。 決して拷問系の変人ではありません。 誰か語れないでしょうか(´・ω・`)
ま、魔学にあと二人参加しても良いっすかね…((;;^ω^))ガタガタ
魔学の悪党に1人追加予定です。名前はアヌビスくん。
ニューイベント開催しました! Pastry Town /_event_view?e=128180 現在予約受付中です。 よろしければ参加お願いしますm(__)m
今日から学校でしたぬぅん(´Д`) でも野球応援の振替休日があるから明日が終われば三連休!く(^ω^)ノ♪ お家帰って風呂入ったらサニホの潤の夏服描きます(`・ω・´) デザインは出来てるのよ。
半値変えました! 雨嗚→ぎぎ です! これからもよろしくお願いしますm(__)m
あと一枚でイラスト100枚なんだなぁ(´ω`) 記念絵にしたいです(´ω`) 「祝100枚!」みたいなwww ゆし、あみだで何描くか決めよう。
強制非公開にしたメール来たけど…非公開にされた作品が見当たらない(´・ω・`)
近々自作イベのIVの黒部隊長か隊員うpろうかと考えてまする。 そしてコラボしまくります←
半値変えました! 蒐太郎改めあまお。です! これからもよろしくお願い致しますm(__)m
北欧神話キャラ化しちゃうよ (^◇^三^◇^)