<蒼>
テンポが良く、終始ニヤニヤしながらあっという間に読み終わってしまいました!続き楽しみにしてます(^^)! イベントより参上しました。更新頑張ってください!
1件
<蒼>
まだ読んでいる途中ですがレビューさせていただきます! 内容は良くありがちな異世界転生ものですが、導入の部分からハラハラドキドキさせられる様な展開に直ぐに物語の中へと引き込まれました。 登場人物もキ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

<蒼>
一気に読んでしまいました。良作。 更新頑張ってください!
2件1件

この作品は非公開になりました

<蒼>
正直東方はほとんど知らないのですが、文章の構成が上手で、世界観にスッと入り込む事ができ、スラスラと読めました。 今後も読ませていただきたいと思います。 更新頑張ってください。 コメントが出来ま
1件

この作品は非公開になりました

<蒼>
レビューしたと思ったら、コメント書いてただけでした、失礼しました(・・;) 世界観が好きで、直ぐに読み終わってしまいました^o^ 面白いです! 更新頑張ってください^o^
1件
<蒼>
 不思議の国のアリスをベースにして今後どの様な展開になっていくのか、とても気になります^o^更新頑張ってください
1件

この作品は非公開になりました

<蒼>
 まだ序盤ですが、描写が綺麗で想像しやすく、直ぐに引き込まれてしまいました^o^ 今後も読まさせていただきます。更新頑張ってください
1件
<蒼>
 まだ序盤ですが、今後どのように話が広がっていくのか楽しみです^o^ 更新頑張ってください

この作品は非公開になりました

<蒼>
 おとぎ話の様な雰囲気がとてもいいてますね^o^まだ途中までしか読ませてもらってませんが、ゆっくりと続きを読みたいと思います^o^更新頑張ってください
1件

この作品は非公開になりました

<蒼>
サークルから失礼します。 話の内容は凄く好みです。 ですが、描写が少なく、展開が早いので、感情移入が出来ず、流し読みになってしまいます。 また誤字脱字が目立つので、一度読み返してみてはどうでしょう
1件

この作品は非公開になりました

<蒼>
まだ途中までしか読んでませんが、今後どうなっていくのか楽しみです。 ちょくちょく読ませていただきます( ^ω^ ) サークルから失礼しました。
1件