hiromaru
もぁさま みーつけたー(ToT)
1件
hiromaru
もういいかーい? まだかなぁ…
13件
hiromaru
も。もあさま~~∑(゚Д゚)ご勘弁を。・゜・(ノД`)・゜・。
3件

この作品は非公開になりました

hiromaru
人生が重なりあって、ぶ厚くなって、温かい。
hiromaru
好きなら傍に居てあげる努力をするのが当たり前。相手の為の別れってゆうのは言い訳ヤ。
12件
hiromaru
ギャラリーも、ドン底でっス。
19件
hiromaru
誰かギューッとしてあげて。
hiromaru
まんまと 坂口くんにイライラしちゃう(*`へ´*)
1件

この作品は非公開になりました

hiromaru
人生最後はプラマイゼロ。 どうか前を向いて欲しい。
hiromaru
完全に liar不足で貧血です。・°°・(>_<)・°°・。

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
hiromaru
。・゜・(ノД`)・゜・。
2件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
hiromaru
嫌いだけど。。。 今回は ナイス松永。
5件

liar 3 - 17

失意の底

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,747文字)
hiromaru
ここまできたら リアル イチ。 見てみたい。。。

liar 3 - 17

失意の底

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,747文字)
hiromaru
まぢで 松永(-_-#)?

liar 3 - 15

道標

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
8分 (4,603文字)
hiromaru
まだまだ 辛いのきますかね。 辛い。

liar 3 - 14

転落2

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
7分 (3,979文字)
hiromaru
イチさん(*`へ´*)

liar 3 - 14

転落2

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
7分 (3,979文字)
hiromaru
苦しすぎて頭痛い(T_T)
2件

この作品は非公開になりました

hiromaru
二人を応援し続けて し続けて。。。ヘトヘトです(T_T)
1件2件

この作品は非公開になりました

hiromaru
いっそ。イチさんと幸せになって欲しいな。 駄目ですか?
1件
hiromaru
みんな幸せになって欲しい。。。
1件
hiromaru
さなぎさんの作品はいつも温かくて、ドキドキして、ワクワクして、切なくて、人としての色々な奥深さを考えさせられます。さなぎワールドを、まだまだまだ見たいです☆☆☆☆☆
2件1件
hiromaru
ポカポカしました☆ ありがとうございましたm(__)m

この作品は非公開になりました

hiromaru
誰だって綺麗で真っ直ぐで明るい道を選びたいけど好きになったらしょうがない。
hiromaru
書籍も全部購入してます。 さなぎさんの作品の空気が大好きです。 このシリーズが終わるが寂しすぎます。ハル もえの未来を知りたいです。
1件1件
hiromaru
感動で眠れそうにないです。 ありがとうございますm(__)m
1件2件

この作品は非公開になりました

hiromaru
最強\(゜ロ\)(/ロ゜)/
hiromaru
嬉しいです(T-T) こんな特典嬉しすぎます(ToT) 本編なみにドキドキします! ありがとうございます☆☆☆☆☆
1件1件
hiromaru
ハッピーエンド主義バンザイです!!! だから紫陽花真珠さんの作品は安心しながら読めて、繰り返し読んじゃうんですね☆ 男の子目線。。。私も期待しちゃってました。スイマセンm(__)mついつい。。。紫陽花
1件1件
もっと見る