弥琴
こんばんは! サークルから来ました( *´艸`) まず世界観が好きです☆ 1ページの文字数は多いですが、文章のリズムが良く、読みやすかったです。 地の文も引き込まれていきました! (すごく上手なので
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

弥琴
サークルから来ました! 一気に全部読みました(*´▽`*) そして、軸は全くと言っていいほどぶれていないと思います。 (※個人的見解です) そして色ですが、灰色から少しずつ黒くなって、最後に真っ白に
ネタバレあり
弥琴
サークルから来ました♪( ´▽`) 普段あんまり読まないジャンルでしたが、楽しめました(^^) 楽しめたところ ・文が綺麗で読みやすい ・設定 魔法や蛇もそうですが、フレイルの博愛主義な悪女等、面白い
1件
弥琴
雰囲気があって好きです(^^) 続きを楽しみにしてます♪
1件
弥琴
引き込まれる文章とはこういうものだと思いました。 完結を楽しみにしています☆
6件
弥琴
愛されてる自信が、ゆんの根本にあって、いっくんを変えていく。 会話の筋を少し外したような言葉が、核心をついていて、まっすぐに相手に伝わって、読んでいて、こんな会話ができるようになりたいな、こんな家族を
ネタバレあり
8件
弥琴
可愛い表紙に惹かれ、読ませて頂きました☆ そして、私も頑張ってダイエットしなければ……と思いながら、チョコレートを食べてます(;一_一) 更新楽しみにしています☆頑張ってください☆
6件