つぶやき一覧

もうすぐ携帯変えますが、もしかしたら今のアカウントで入れなくなるかもです。 (僕の記憶力が無いばかりにすいません) パスワードとかもろもろ忘れるし 話ししてる途中に話しの内容忘れる習性があるんです。  これで良く演劇やってたな…僕 ってくらいに(しかも主役) まぁ、アカウント入れなかったら新しく作りますね。 最近寒くなりましたね。まぁ、僕の地方は暖かい方ですが、雪なんか一年で一回降るか降らないかですから  皆さん風邪をひかないようにしてください。 、
 最近、更新出来てなくて本当にすみません。 毎日油絵やらイラストで帰る頃には8時に朝は五時半起き、移動はバイクなので投稿が中々……  せめて出せる物はちょっと進化した汚い絵くらいです。 あぁ、質問や絵のみの依頼などは受け付けます。 《勇者なんか死んぢまえ★》については読んだ方は勇者関係ないとお気づきでしょう、今修正ではなくやり直し版を書きたいと思っているのですがまずは《僕と龍》の第一章を終わらせて《吸血鬼の》を書き始めてやり直し版を出させていただく事になります。 後、まぁどうでもいい事でしょうけど  僕は恋愛系の小説は意味不明な恋愛系(GL、NL)アレルギーが発動してしまい書こうとし
最近描いたイラストを気に入った物のみ残して消そうかな……なんて思ってます。  下手な絵見せても僕の気分が悪くなるだけですしね……  まぁ、僕絵は結構非公開になりやすい絵ですしそれ以外の絵は微妙ですし…………はぁ… 女性の身体が描きやすいんです!!胸と脚を描くのが好きなんです!でも描いてたら友人に「エロッ 超エロい」と言われるんですよ…  この前の《blood girl》だったと思います。その絵見て「胸が3D マウスパッドみたい」なんて言われました………  僕は服と手が苦手ですからねー はぁ………画力ほしい 、
報告でーす。 なんと、僕に姪っ子が出来ました! 僕子供苦手何ですが可愛く感じますね、 まぁ、子供嫌いなのは子供の時に良い思い出が無いからですが。  まだ引き続き忙しいので小説の更新がなかなか出来ない状態です。  小説の更新をお待ちしている方、本当に申し訳ないです。  後どうでも良いことなのですが僕のバイクのスピードメーターが0のまま動かなくなってしまったので移動にバスを使う事になりました。バスに乗ってる際は更新をハイスピードでするつもりなので誤字・脱字が多くなります。すいませんがその際はご協力お願いします。 、
もしかしたらこの一年、更新が不定期になるかもしれません、すいません しかしながら休みが取れ次第、少なくとも二ページは更新出来るようにしたいですね。(願望) 《僕は悪役》はいよいよクライマックスが近づいております。(もう少し長引く可能性大) 《僕は悪役》が終わり次第、 ドラゴンか吸血鬼を皆様の見たいと言うお言葉で次回作にさせて頂きます。 お早めにしてくださいまし!! 以上赤酒でした。
 ドラゴンの話を一度見てみたいと言うことでしたので公開いたしました。 一応吸血鬼の方も公開いたします。 公開期間は決めておりませんが 《僕は悪役》が終わり次第どちらか一つだけ書きます。 尚、《ねこまた!!》は《僕は悪役》を書いた際、テンションを上げるための作品ですので更新は遅いですし、ノープランです。
16日から19日、ちょっと行方不明になります。 (多分、もしかしたら、多分更新出来るかもしれないかも、しれません) 本当、すいません(ノД`)
新年 明けましておめでとうございます (`・ω・´)キリッ 今年も宜しくお願いいたします。 (´・ω・`)新年になってもきっとぼっちは変わらない赤酒です。 正月は赤酒です!赤酒美味いですよ!! 赤酒好きすぎて数少ない友人に赤酒と言われた赤酒ですよ!! (゚∀゚)赤酒7杯飲んで酔いましたさ!! 皆様、お酒の飲み過ぎにはお気をつけ下さい
呟き 最近夜中にテンションが上がって困ります。朝は早いのに中々眠れない…………あ、メリークリスマスです。寝不足気味だけど二度寝すると頭痛するわ、寝過ぎると頭痛するわ、寝不足だと頭痛するわ…ってあれ?頭痛酷い今思えば僕かなり頭痛しやすい体質ですね…ま、どうでもいっか…… 最後に、クリスマスでいちゃついてるカップル 末永く、爆発して下さいまし。
※お知らせ(小説) 10月9日から 11月1日まで かなり投稿が難しいです。 頑張って1日1ページか、 2日に1ページになります。 部活で地区大会に行きますので、それまでは更新していた時間が無くなります。 地区大会優勝したら、尚、忙しくなります。 本当にすみません(;´Д`) 小説の更新を気長にお待ち下さい。
小説について、 僕の今やっている小説…… ノロノロ更新になります。 失礼ながら、忙しくて更新が大幅にダウンいたします。 誠に申し訳ありません。
もうすぐ夏休み終わりの頃 皆様、夏は楽しんだでしょうか? 僕は夏休みの三分の二は部活で費やしているため まだ僕は一つも宿題を終わらせていない!!(゚∀゚)はッ