「滅びのクロニクル」の隆盛をお祈り申し上げます。
1件
出た「あたし」系小説❗期待しております🐤
1件
殿!「恋文弥次郎 義賊の恋」にスターを恐縮です。スマホ版で再開をする予定ですが、それまで、せめて表紙だけでも見られるようにしようと思いまして、2ページまで再公開しました。エブリスタでの自分の足跡を大事にしようと思いました。汗
1件1件
おや!アイコンが猫になりましたね。笑
1件
殿!今日、何気に、殿の御馬印を戦場に見付けましたぞ。共に歴史勢の存在を示しましょうぞ!私も「スマホ変換」に頑張ります。汗
1件
隊長!「インべスティゲート・アフェア」の表紙、かっこいいですな。あれ?こんな小説にしおり挿んでたかな?と思いました。笑
2件
殿!応援ありがとうございます。恐縮しておりまする。
1件1件
隊長!おはようございます。「インべスティゲート・アフェア」ですが、着手金の件が少し長い気がしました。ただ、物語の方向性はいい感じだと思います。汗
1件
隊長!「インべスティゲート・アフェア」にタイトル変更ですか。応募締切までまだ時間があるのでいろいろタイトルも試行錯誤してみるといいかも。26ページ「飽きれた」は「呆れた」?汗
2件
隊長!「探偵助手十文字イチローのSF的事件簿」出出し快調ですね。笑わせることが主眼と見ました。どんどん笑わせてください。落ちでペーソスを漂わせるのか、そんなもの無しで突き抜けて笑えるのか。汗
1件
殿!「謀略」快調でござりまするな。75ページ「ぼそぼそとした話声」ではござりませぬか?汗
1件1件
隊長!1次選考通過おめでとうございます。浮足立たずに着実に!
1件
殿!「謀略」地の文と雰囲気が格段に良いですね。これでストーリーがきらりと光れば、プロ級でござる。
1件1件
殿!今日の日、おめでとうござりまする。
1件
おお、しょうようの殿!「謀略」復活ですな。文章がよろしいです。歴史の傍流の中にきらり光るものを描いてくだされ。 65ページ「多賀谷の菅諜じゃと」は「間諜」?でしょうか。すんません。
1件1件
殿!大晦日朝の大地震は大丈夫だったでしょうか?
1件1件
殿!新作に一番乗りありがとうござります。公開して最終推敲中に見付かってしまいました。最終推敲後に公開すればいいのですが、いつもうずうずして公開を先にしてしまいます。笑 読み難い部分があったと思います。ひらにご容赦を。
1件
こんばんは。もうすぐ交流できなくなりますね。でもたまに寄せてもらいます。
9件
第6レーベル「Junction」、期待しております。 「販売作品ランキング★彡」って結局、そこでしょうか? 大人ですから、売上が無ければ立ち行かないのは実社会で身に染みております。 しかし、仕事が終わって大人の時間まで売り上げの話は食傷してしまいます。 大人なら選ばれた大人同士の相互のリスペクトによって光と影を操るべきなのではと思います。
4件
おはようございます。隊長!掌編食堂がJunctionの二郎のチューモク3作品♪(他意はございません)の3作品にあがっています。いよいよですね。
1件
隊長!ご購入、ありがとうございました。 また、Junctionに掲載、おめでとうございます。 必ず生き残ってくだされ。
1件
「霧に解けた髪」後編をご購入いただきありがとうございます。まずは御礼まで🐤
こんにちは。こちらに申し出てよいものか分かりませんが、他に適当な窓口を存じませんので、報告いたします。PC版のマイページのサークルの更新情報欄で○○さんが、「作品名」にスターを投げました。と出ますが、○○の部分(変数)が作品の作者に指定されていて、変です。実害はありませんが違和感を否めません。
こんにちは。阿蘇外輪山の上に行かれましたか?何十年も昔、バイクで何度か参りました。
1件
こんばんは😃「霧に解けた髪」ご購入ありがとうございます。
1件
こんにちは😃「雪の結晶」を大人の恋愛小説賞にエントリーなさいましたね。嬉しかったです🐤
こんにちは。殿!さっきシオリを挟んだら、おススメ一覧にlairとかコーヒーに角砂糖と並んで関東騒乱が出てきました。
1件1件
こんにちは。提案があります。 エブリスタが今後厳しいネットビジネスの世界で生き残って行くには、大人世代(ここでの定義は40代以上とします)の取り込みが不可欠になってくると思います。若者もいつかは大人になりますし。 今でも、かなりの大人世代がエブリスタに生息していると思いますが、どうしても若い力に圧され気味です。大人世代はお若い方々とは挨拶の仕方も異なりますし、訪問するだけで煙たがられたり。笑 そこで、大人バッチを創設してみてはいかがでしょう?もちろん表示したくない方は表示しなくても結構です。年齢を公開すればいいじゃないかと言う声もあるかもしれませんが、それはそれで大いに抵抗があるかもしれません
3件8件
隊長❗こんにちは。今朝、シオリを挟んだら、オススメ一覧の画面に悪一文字がエブリスタのベストセラーと並んで出て来たよ🐤
1件