つぶやき一覧

どうしてこうなった ってどっかで晒しあげられたりしてるんですかね…皆様更新してないのにも関わらず応援有り難うございます。奏佳はあと1ヶ月ほどしたら時間ができるのでまた更新していきたいな。気まぐれな私についてきてくれてる皆様に感謝してます。
とうとう受験生になりました。そんな6月ですお久しぶりです。皆さん覚えてますか。来るたびにいってますが使い方がいまだ分からず!!また皆さんとお話ししたいな~と思ってもコメント送れず!なんなの!新しく短編集でも作ろうかな!
いやそんなことはどうでもよくないけどどうでもいいんです、皆さんスターとかファン登録とかありがとうございます。ここで言って届くんですかね。これ盛大な独り言じゃないですかね。亀より遅い更新に飽きずに付き合ってくださる天使様、これからもよろしくお願いします。
テスト前に更新率高くなるクズ具合、奏佳です。萌えが足りず自給自足に走ったものの自分の作品はやっぱりまだまだだと思いましただれか年下不良ヤンデレ攻めください。最近まで浮気攻めがマイブームだったのですがいま自覚ありびっち受けを探してますだれか書いて!書いてください!そんで教えて!
異世界になんて負ける気がしない。をリメイクさせていただこうとおもって消して一からやり直してます。よろしければぜひ。言うのここで合ってるのかわかりません。そしてホモにしたい欲を抑えた奏佳を誰か褒めてください。
エブリスタにしばらくいなかったので使い方がわかりません。やばいくらいわかりません。変わりすぎだろ奏佳はついていけませんぜ。これからはもうちょっと更新します。頑張ります。でも受験生ですのでご容赦ください………。
おうおうなんか荒れてますね!めんどくさ!垢消せ! ところでBL二作だとどっちが人気なんでしょー?これから色々忙しいので人気のある方を優先して書きたいのですが てこれどこでいえばいいの?ニュース?ここであってる?てかこれなに?
2件
なんだこの文才のなさ!!!!!! 恥ずかしくて読み返せない!!! こんなの公開しててよく生きてたな過去のあたし。鋼の心を持ってたんだねきっと…
何もしてなかった間にファン様が増えててびっくりしました。 きっと忘れ去られてると思ってました。 待ってください使い方わかんないです。 Twitterですかこれ。
なんだこの機能。三ヶ月ぶりでよく分からん。 とりま、やっとペナ終わったああああああ!!!!!
1件