つぶやき一覧

下手くそであやふやで支離滅裂だけど、やっぱり書くことはとても楽しいことなのだ。 自己表現とかクリエティブとか社会への問題提起とか色々理由をつけるけど、結局みんな書くこと自体が好きでどうしようもなかっただけなんだと、俺は思う。
2件
私用で水曜までお休みします。
あ、さっきの更新で「日雇いサンタ」の道筋見えてきた。
ニュース更新しました。/_news_view?cn=2427730
天井女と僕から頭が切り替わってない。というか頭痛い。というか食中毒になりました。
福岡遠征から帰って来ましたなう。と、特集……。
森山の直ちゃんの『夏の終わり』聴いてたら無性に泣けてきた。もう蝉はいないんですね。向日葵は枯れちゃったんですね。ビキニギャルや浴衣ギャルもノーマルギャルに戻っちゃったんですね。季節って、寂しい奴ですね。
『天上女と僕』を9月のエブリスタ賞に応募してみました。狙うは“入る部屋間違えてます賞”です。棺桶入りのホラー作品に囲まれながら、木造ボロアパート作品として安い存在感を発揮できたらいいです。
物語のザッピング。エブリスタでは新しい読書スタイルが生まれてる訳で、ぶっちゃけ電子書籍で変わるのは小説の形や意義よりも読者の方だったりする。★エブメモ
ページコメント作品について『音歴』『読歴』を削除し『?歴』を投稿しました。私の音楽と読書ログではコメントしにくいと判断し、議題を直接投げ掛ける主旨の作品に至りました。二転三転で誠に申し訳ありません。麗しき開脚前転を披露しますので許してくれませんか?/_novel_view?w=21773441
1件
『読歴』と『音歴』を投稿しました。ページコメント機能の悪用を企んだ作品です。実験段階ですが宜しく頼むことこの上ないです。★ニュース
1件
繰り返し繰り返し読んだ小説から学ぶことなんてない。思い出しただけだ。何を?ってそりゃあ今まで出会った人達から学んだことで、俺は馬鹿だから色んなこと忘れる。出会いなくして小説の本質を見抜けないのだよ俺は。出会いビッチマンだから。@極短
ニュース書きました。
天才肌から反応が……。私はダルシムに憧れてヨガをやっております。独学でやっております。でも本当はヨガ教室とかに通って麗しき主婦の方々と一緒に鳩のポーズをとりたいです。
米国から反応が……。これからコメント機能悪用しまくりますのでよろしくお願いします。ちなみに血液型はO型です! 追い込まれるとO型の血が騒いで適当になります!
スマートなトーマス
【エブメモ】8.15/コメント仕様の変更。読者ユーザーコメントのシェアによるバイラル効果を狙う。しかしコメントの多くは作者ユーザーであり、作者同士の交流を促す結果となっている。また、コメントの集計範囲は作品を軸としており、属性分けの基準が未熟。